" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

時間のやりくりができない

前撮りでした
e0177509_2326251.jpg


アシスタントしなくていいところからの隠し撮り的なショットしかない(涙)

e0177509_23304459.jpg

日陰は風も気持ちよくてとても過ごしやすくなって
一時の熱風からは解放された感じでした

e0177509_23314322.jpg

台風&高潮のおかげ?か、海のゴミがきれいにさらわれていて
青空と雲と、とても絵になる情景

お二人の日頃の行いがよかったんですね





前々からリンクの整理をしなきゃ! と思ってはいたものの
いつも〆切から逆算してでないと行動に移せないダメダメな性格ゆえ
何もできないままでいました

最近のサントリーさんの企画がきっかけで
ありがたいことにリンクを貼ってくださるというコメントが・・・
そうよね、今しなきゃいつするの!
やっと重い腰が上がりまして、昨日からぼちぼちその作業に入っています
これがまた、さっさとできないから、一つ入れてはプレビューし・・・を繰り返し
少しずつ進めていく予定です(あくまでも予定です)

リンク先にはコメントでお断りしていきますが
既に貼ってくださっている方にはコメントできないままになるかも・・・
ゴメンナサイ  この場を借りてお詫び&リンクのお願いさせてくださいね

いやぁ、違うじゃろ~と感じたら遠慮なく非公開コメントで返してください



この際だからとリンクを申し出てくださるのは大歓迎です♪



で、今日のブログタイトルに関係する話が全然出てきてないんだけど

いい加減な性格が災いして、決められたスケジュールをこなすのが精一杯で
なかなか上手に時間を使うことができません
朝に、「今日はここまでやろう!」と思っていても
昼までの進捗状況が思わしくなかったり
夕方になって半分しか進んでないこともしょっちゅう

早く帰宅したいと思いながらも帰ってみたら10時過ぎてるとか(自己嫌悪)

でも、睡眠時間は確保してしまうんよね(´-ω-`)


1日が30時間あったらどうなんだろう?と思わなくもないが
今の自分のままじゃダメなんでしょうね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by コロンのママ at 2010-09-10 02:35 x
リンク 貼りましたよー!
私 プレビューなんか見ないで ちゃっちゃっちゃって貼っちゃいました(^_-)-☆
これって 性格なんでしょうか?!
案外 簡単に出来たので ビックリしました
プッチのママさん ガンバってね(^^♪
Commented by west at 2010-09-10 07:30 x
忙しすぎよ!
体だけは気をつけて、睡眠もとれるだけとってね。
Commented by kose at 2010-09-10 10:16 x
10時頃の帰宅。。。それは大変ですよ(+_+)
お忙しいんですねェ・・・

体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!!
Commented by kuniko36 at 2010-09-10 13:02
エキブロは、同じエキブロ同士だとリンクワンクリックだけど、エキブロ以外だと実にメンドウですよね~
お忙しい中の作業、大変でしたね^^
Commented by 柿辰丸 at 2010-09-10 13:18 x
私たちの業界では 25時とか26時というのが存在するので個人的には30時間は勘弁してぇ~(笑)
Commented by くぅー at 2010-09-10 15:02 x
リンクしました♪
わたしも 24時間じゃ足りない・・・です・汗
でもきっと 睡眠時間も増やしちゃって
今と 同じなのだろうなぁ・・・(^_^;)
Commented by h-amuse at 2010-09-10 21:05
コロンのママさんへ

リンクありがとうございます♪
コピペで必要なところだけ変えて・・・ってやってるつもりでも
バナーっていうのかな?うまくできてないところがあって
もたもたしてます(^_^;)

ボチボチがんばりますぅ!
Commented by h-amuse at 2010-09-10 21:07
westさんへ

いやいや、どうもどんくさいんよね(-_-;)
食欲は減らんし、睡眠も寝すぎるくらい取ってしまうし
じゃけ、いけんのだけど・・・ヘヘ^^;
Commented by h-amuse at 2010-09-10 21:13
koseさんへ

子どもたちに手がかからなくなったのが一番大きいですね
早く帰って夕飯の支度しなきゃ!ということが少なくなったからねぇ(^_^;)

忙しいというよりも、段取りが悪いというか・・・
その分、朝がゆっくりなんでイケナイサイクルになってます
早寝早起きに変えんといけんのんだけど。。。。。
Commented by h-amuse at 2010-09-10 21:18
kuniko36さんへ

なんとなくエキブロと他のブログの区別を付けたくなくて
タグっていうのかバナーっていうのか引っ張ってきては
中身を変えて・・・(途中でうまくいかずに全部表示されてたり)
オバチャン頭と手先が硬くてイケマセンわ ホホ
でも、おかげで重い腰が上がりましたんで
三姉妹さんたちには感謝してます
ありがとうございま~す♪
Commented by h-amuse at 2010-09-10 21:21
柿辰丸さんへ

コメントありがとうございます♪
そうですよね、柿辰丸さんの業界では昼夜を問わず!ですもんね
でも、30時間でお仕事したら、さぞかしガッポガッポ・・・
なんてね(^_^;)  失礼いたしました
Commented by h-amuse at 2010-09-10 21:24
くぅーさんへ

リンクありがとうございます♪
宣言したものの、今日はまだできてない(滝汗)

1日30時間で増えるもの・・・ワタシは睡眠時間と遊ぶ時間 だね
どんだけ寝るねん! って突っ込まれそう(^_^;)
by h-amuse | 2010-09-09 23:51 | ワーク | Comments(12)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧