" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ハニービーナスとプッチ

ご無沙汰してます、プッチです

ぶどう狩りに行ったお土産に
「ハニービーナス」って種類のぶどうをいただきました
e0177509_1057191.jpg

ちょうど洋服の色がかぶってた
e0177509_1057825.jpg

まぁだだよ
e0177509_10571578.jpg

もういいかい?
e0177509_10572546.jpg

ねぇ、まぁだ?
e0177509_10573469.jpg

よしっ!
e0177509_10575316.jpg

いただきま~す
e0177509_1058334.jpg

あま~~~~い♪
e0177509_10581080.jpg

美味しいものを食べるといい顔できるんです
e0177509_105817100.jpg





昨日の ゲキ×シネ 蛮幽鬼 よかったですわ~

前々から見に行ってみたいと思ってたのがやっと実現しました

上川隆也さんの眼力はすごいし
堺 雅人さんの笑顔で殺陣ができるとこなんて・・・きゃ~!!
稲森いずみさんはめっちゃきれいだし
早乙女太一くんは舞うような殺陣なのにキレがあって

うまく言葉で表現できないけど
舞台では見にくいところを、うまく映像で表現しているって感じでした
これ、舞台も見たらまた別の感激だろうなぁ♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by kuniko36 at 2010-09-07 14:58
ぷっちちゃん、カワイイ。
ぶどう甘くておいしかったのね~
いいお顔~
あ、リンク頂いてよろしいですか?
Commented by うづら at 2010-09-07 16:13 x
ほーんと!!
プッチちゃんいいお顔~☆
めっちゃフォトジェニックちゃんですね~♪
あ、わたしもリンク頂けるとウレシイん!!
Commented by 乳子@トコトコマシーン at 2010-09-07 16:22 x
お疲れさまです。
プッチにも喜んでもらってよかった♪
みぃちゃんが 取ってきたぶどうですから(笑)

まだ気温は夏ですが、こういう食べ物で秋の気配がしてきますね♪
うちは確実に親子そろって食欲の秋です。



Commented by h-amuse at 2010-09-07 23:16
kuniko36さんへ

プッチ、カワイく写ってますか? ならよかった
ぶどう甘かったんだけど、横着もんで置いたのは食べずに
手からなら食べてました  ん~過保護(>_<)

リンクよかったらお願いします
ワタシも皆さんにリンク張らなきゃ!と思ってるんですが
ご覧の通りぜんぜんできてません
これをきっかけに早いうちにリンクの整理します!!
Commented by h-amuse at 2010-09-07 23:23
うづらさんへ

プッチは食べ物に釣られますっ☆
食べさせてもらえるまではとりあえずイイ子
(あんまりガマンさせたら欲しい物から目をそらすけど^^;)
「ごはん」と「おやつ」のコトバが大好き♪

リンクよろしくお願い(人'д`o)
ワタシの方こそ早目に整理しますぅ!
Commented by h-amuse at 2010-09-07 23:26
乳子@トコトコマシーンちゃんへ

乳子お留守番お疲れさま! & ビフォー画像ありがとう
喜んだのはプッチだけじゃないよ
あま~いぶどうだった!!
最初のひと口の時になんだか懐かしい味がしたよ
少しずつ秋が近付いてきてるね

>親子そろって食欲の秋・・・ 食欲増すの秋だけだっけ??? 
Commented by はなちゃん at 2010-09-08 00:25 x
ブッチちゃん目がキラキラしてますね~
ぶどうの味は、確認済みみたいですね
おいしそうに食べてる姿がキュートです(^○^)
うちの子も、落ち着いて食べてくれると
いいんだけど(^_^;)あはは
Commented by コロンのママ at 2010-09-08 03:10 x
プッチちゃん ブドウ 食べるんですね(;゚Д゚)!
私もコロンにあげたのですが 全然 食べなかったんですよー
一回で止めたから もっと 粘れば良かったのかなぁ~

私も前 ゲキxシネを見に行ったんですよ
でも 今回見たいに 俳優陣は豪華じゃなかったです
私もその時が初めてだったので すごく期待して行ったんですが
あまりに期待が大き過ぎて 拍子抜けしてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
本物の舞台みたいに見えるのかと思ったら やっぱり映画でした
ちょっと 不思議な感じはしましたが…(-_-;) 
Commented by anchan at 2010-09-08 09:59 x
私も実家にロングチワワがいたんですよ~♪
プッチちゃんかわいい☆
わんこさん達ってなんで食べものを目の前にするとイキイキした目になるんですかねぇ

あっ 私もだったwww

(リンクいただきました~♪)
Commented by h-amuse at 2010-09-09 00:21
はなちゃんへ

プッチは食べ物を目の前にしたら目がキラキラしますよ~
ぶどうを食べることはほとんどないんだけど
食べさせてもらうぶんにはとても美味しかったみたいです

はなちゃんとこは競争率が激しいから美味しいものは特に大変でしょうね
わんこたちにとってははなちゃんの持って帰るお魚が一番ご馳走でしょ!
(あ、これは売り物か!!)
Commented by h-amuse at 2010-09-09 00:32
コロンのママさんへ

ぶどう、食べるには食べたんですが、剥いたものには見向きもせずに
手で食べさせた分だけ食べてました(o゚ェ゚o)
コロンちゃんはあまり興味を示さなかったですか?
普段ママさんの美味しいもののお裾分けをもらっているから
好き嫌いがはっきりしているんかなぁ?

コロンのママさんもゲキxシネ見に行かれましたか?
今回で8作目になるんだそうです
舞台なんだけど舞台じゃない、映画だけど映画の作りとは違う
別のジャンルになるんかなぁ・・・と思いました
別の作品も見てみたいです

実はコロンのママさんの映画評論も密かに参考にしてるんですよ~♪ 
Commented by h-amuse at 2010-09-09 00:55
anchanサマ

チワワはというか、わんこを飼ったのは初めてで
(話せば長いことながら、今の家で犬が飼えると思ってなかったんで・・・
 実家では小さい頃からいろんな動物飼ってたんだけどね)
いちおう看板娘なんだけど、宅配のお兄さんとかめっちゃ吠えて
もっと愛想がよくないとダメよね(´-ω-`)
by h-amuse | 2010-09-07 11:19 | だんご三兄弟+わん | Comments(12)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧