" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチも働く

うちの会社がすすめているシネマウェディングのモデルでもあり

そのテーマ曲の作詞作曲、歌も歌い

声優さん&司会者でもあり

ピアニスト&ピアノ講師でもあり

バルーンアーティスト(ごめん、たぶん呼び方違ってる)でもあり

ケーブルテレビHICAT「ぐるあそ」のレポーターでもある


  ・・・多才すぎて肩書きが足りてないとおもう




   にかもとりかさん


ブログのヘッダー用の写真を撮りました


イメージ的にはちっちゃい りかさん

どうやって小ささをアピールする???

いろいろ喋っておりましたら
カメラマン社長の頭の中にイメージが湧いたらしく
プッチを使って、こんな写真を撮りました
e0177509_17253693.jpg



完成形はこちらをご覧ください

にかもとりかBROG




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




こんなところまで・・・


きっとほとんどわからないと思いますが
完成形のプッチの瞳の中に、りかさんが写り込んでおりまする
Commented by まる at 2010-09-01 07:13 x
見ましたよ~完成形。
最初なんでコーヒーカップがあるんだろうと思っていたのですが、完成形を見て納得!
写真の加工もされるんですね、すご~い!!
Commented by kose at 2010-09-01 09:47 x
見ましたよ!!
確かにプッチちゃんのお目目に「りかさん」写ってますね!!
凄い!!
こんなの撮れちゃうんだぁ~って感動です(^^)
プッチちゃん可愛らしいモデルさん出来ましたねッ(●^o^●)
Commented by うづら at 2010-09-01 11:26 x
昨日は縁あってご一緒することが出来てとてもうれしかったです♪これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

プッチちゃんかわゆい~~♪
しっかりモデルさんが出来てエライですねぇ☆
我が家のカメラを向けるとそっぽを向く子とは大違い!www
Commented by h-amuse at 2010-09-01 11:58
まるさんへ

にかもとりかさんのブログ、見てくださったんですね
ありがとうございま~す<(_ _)>
一応主人はプロなので(笑)、こういうことは朝飯前です
ウェディングのウェルカムポスターとかお客様のご希望があれば
宇宙にも行けるし、水中はもちろん、
白無垢でスノボなんてのもあったりして・・・
ブログで紹介できないのが残念です
Commented by h-amuse at 2010-09-01 12:05
koseさんへ

見てくださってありがとうございま~す♪
プッチの目の中は拡大して見ないとないとほとんどわからないんですが
よく見つけてくださいました(*^_^*)

いろいろなイメージで撮れるんですよ(ワタシじゃないけど^^;)
プッチは机の上にセッティングされたから飛び降りて逃げるわけにもいかず
もしかして頑張ったら「おやつ」がもらえるかな?的に
イイ子にしてました
そういえば、ご褒美はあげてないや・・・(^_^;)
Commented by h-amuse at 2010-09-01 12:14
うづらさんへ

ホント、ご縁はどこに転がっているかわからないね
3トリーさんに感謝です♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪♪

プッチはね、ウチに来た時からスタジオが一日の半分の居場所なんで
写真を撮り始めると現場をウロウロしたがります
かといって、ずっと素直に言うことを聞くわけでもないから
「おやつ」とか「ごはん」とかの言葉につられている間に
サッサと撮ってしまわなきゃいけないんよね

うづらさんもカメラにむぅちゃんの好きなものを付けて撮ってみたら??
Commented by くぅー at 2010-09-01 16:32 x
blog拝見しました
にかもとりかさんの可愛さも プッチちゃんの表情も出ていて
可愛い・・・っ!!
にかもとりかさん、素敵な方ですね・・・(*^^)
Commented by h-amuse at 2010-09-02 01:16
くぅーさんへ

ブログ見てくださってありがとうございます^^
にかもとりかさん、可愛いだけじゃなく
ホントにスーパーウーマン(これは死語だけど)なんですよ
めっちゃ、素敵な女性です♪
プッチも役者になれるかな??
ってタレント犬はこんなんじゃまだ仕事にはならんけどね^^;
by h-amuse | 2010-08-31 17:27 | ワーク | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧