" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

長崎で撮影

e0177509_23321616.jpg

長崎まで来て撮影しています
e0177509_23324665.jpg

というのも、長男の友人のウェディングパーティー
ワタシたちが撮影を頼まれたのではないけれど
機材とか技術とか、長男だけでは不安な部分もあり
仕事のやりくりもできたので勝手に遠征してきました

そのこともあって長男が帰省していたんです



e0177509_233301.jpg

隅っこに移っているのが長男


春には遊びに来てくれた友達なのでワタシたちとも面識があるし
可愛い新郎新婦でした
e0177509_2333136.jpg



しかし、こっちも暑い!!!

だけどめげずに明日は観光してきます

前回、前々回と長崎に来た時は迎えに寄っただけだから
全然観光していないんだよね

まともに観光するのは4年ぶり???




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-08-22 09:21 x
長崎に行かれてるんですね
長男さんのご友人の結婚式の撮影 プロがお手伝いだなんて いいですね♪
長崎は観光スポットもたくさんあるし
なんたって 美味しいものが盛りだくさん!!
しっかり堪能してきて下さいね~~~
Commented by kose at 2010-08-22 11:07 x
わぁ長崎ですか!!
ステキですねぇ(●^o^●)
長崎観光を満喫して帰ってきて下さいねぇ♪
Commented by h-amuse at 2010-08-23 19:06
バーガー母ちゃんサマ

昨夜帰ってきました
土曜日は移動と仕事(といっても勝手に押しかけたんですけど…)
で一日終わってしまったので
日曜日に回れるだけ回ってきましたよ♪

長崎は観光スポットありすぎで、まだまだ何回も行かないと!
それに佐世保までまだ足を伸ばせてないし!!
まあ、長男が永住する可能性も秘めているから
これからの楽しみに取っておきます
Commented by h-amuse at 2010-08-23 19:14
koseさんへ

行ってきました!
今年は特に龍馬ブームで街全体が盛り上がっています
いつか長崎くんちとか
ランタンフェスティバルに行ってみたいんですけどね

今回は暑かったので、施設の中で涼みながら回ってきましたよ
まだまだ行きたいところがいっぱい残っています!!
koseさんも金沢めぐりが待ってますね♪
by h-amuse | 2010-08-21 23:42 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧