" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

アイスコーヒー

毎日「暑い!」と言わない日がないですね
今日も福山では38.3℃だとか

取材の時のロケ車の外気温が41℃になっていたのは
間違いじゃなかったんですね

寝ても疲れがとれないというか・・・ だるさが抜けません



アイスコーヒーをきらしていて、お盆前に買いそびれていたんです
次男がお盆に帰省した時に「豆ある?」と聞いてきたんだけど
「買えてないんよ」で終わっていて
一昨日帰ってきた時に、この時しかないと思い
やっと買いに行ってきました

ハンパじゃない暑さの中で、この美味しさが染みますね
e0177509_23484371.jpg

長男用と次男用に持たせてやることもできました

焙煎人サマ、いつもありがとうございます040.gif




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif



週末、洗濯乾燥してしまったカメラマン社長のお財布
お札がセピア色になってかなり怪しくなっていました
もちろん買い物には使えないほど見た目にもおかしかったので
銀行で交換してもらおうと持って行きました
破れたわけじゃないから、3分の2以上の面積はもちろんあるし
番号も読めるからすぐに交換してもらえるかな?と思っていたら・・・・



窓口に持っていってから、中の様子がちょっと変
「鑑定券マニュアル出して!」という声がロビーまで聞こえてくるし
マニュアルをめくってみた後でどこかに電話してるし
ホントに交換してもらえるのかだんだん不安になってきます
かといって、「ダメでした」と言われるには我が家にとってはかなりの金額

しばらく待って・・・・・・・

やっと交換してもらえました


よかった~~~


もう二度と失敗しません!!!(誓)
Commented by kose at 2010-08-20 09:35 x
本当に今年の暑さにはビックリしますね!!
私は夜1度寝ると朝まで目が覚めないんですけど、今年の夏は暑さで目が覚めますよ。。。(T_T)
エアコン付けて寝ると朝身体が重くなっちゃうからタイマーで寝るんですけど、切れるとすぐ部屋が暑くなりますね(泣)

アイスコーヒー氷を浮かべて。。。美味しいですよねぇ(●^o^●)
Commented by 女社長の・・・ at 2010-08-21 07:01 x
こちらこそいつもありがとうございます。
きれいな写真にしていただいて・・・感激!
Commented by h-amuse at 2010-08-21 17:12
koseさんへ

とにかくアスファルトやコンクリートの上は半端じゃないですね(-_-;)
夜寝られないと次の日にこたえるから
エアコンの温度設定を高めにしているんだけど
koseさんはそれでも身体が重くなっちゃうのかな?

アイスコーヒー、豆がいいとやっぱり美味しいです
幸せな気分になりますね(^◇^)
Commented by h-amuse at 2010-08-21 17:15
女社長サマ

切らさないように余裕を持って買いに行きたいんですが
行きそびれてしまうと禁断症状のように想いが募ります
おしゃれなカップじゃないのが残念ですが
ほんとに美味しいですね~~~(*^_^*)♪
by h-amuse | 2010-08-19 23:51 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧