" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

週末は坂DJイベントです!!

このところ、やけに忙しいです
ブログも訪問できたりできなかったり
自分の記事をアップするのがやっと
コメントいただいてもなかなか返事できなかったり・・・
訪問先でコメント入れたいと思ってもできなかったり・・・
とりあえず、明日、明後日のDJイベントが終わらないと
なんだか落ち着きません



ということで


明日からいよいよベイサイドビーチ坂DJイベントです

去年も一緒にやった常深裕司サン、竹内 琢也クンも到着し、準備のチェックです

ハイハ~イ、ここで今一度ご紹介

常深裕司サンは以前はFM愛知のパーソナリティーを務めていましたし
現在は京都ハンナリーズ アリーナナビゲーターで
関西で2次会プロデュースをやっていらっしゃいます

竹内 琢也クン、去年はまだ学生だったんだけど(次男の大学の先輩です)
ちょうどその頃オーディションを受けていて
今では大阪のFM802のパーソナリティーです

みんないい仲間で1年ぶりとは思えない盛り上がり

ビーチでは楽しい掛け合いにあること間違いなし!!

豪華???
いえいえ、かなり豪華な賞品もありますよ
協賛もたくさんいただいているので
ぜひリクエストをお寄せくださいね~~~




e0177509_207971.jpg今年もやります
ベイサイドービーチ坂を
ホットに盛り上げる2日間!!
貢藤十六プロデュース!!
アミューズもサポートします

8月14日(土)15日(日)
   10:00~17:00

皆さん遊びに来てください





こちらもお忘れなく
広島ブログ
ポチっとね
by h-amuse | 2010-08-13 23:50 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧