" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お盆になるけど…

今日からお盆休みのところもあるみたいですね

ウチは、お盆に実家に持って行かれる写真の仕上げとか

週末の坂DJイベントの準備とかで、ずっとバタバタ

午前中の2ヶ所のお墓参りを済ませ

夕方からまた2ヶ所

ワタシの父のお墓に着いた時には真っ暗で

久しぶりに肝だめしのようなお墓参りをすることになってしまいました

ついでに、次男を迎えに西条まで

彼のPCの不具合をカメラマン社長が直しています
また深夜の晩ごはんになりそうです

一人暮らしの雑多なところは見えないことにして
プッチ隊長のチェックが入ります
e0177509_2131619.jpg

e0177509_2131665.jpg

時々疲れてはへたりこみまする
e0177509_2131698.jpg





広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by kose at 2010-08-12 21:54 x
お盆お忙しいんですね!!
私も今日からお休みなんですが、只今帰省中の息子が私の車を乗り回してくれるので私は何処にも行けず(笑)
1日中ゴロゴロのお休みスタートですよ^^;

プッチ隊長何か気になるものはありましたか??
Commented by h-amuse at 2010-08-14 00:27
koseさんへ

お正月やお盆って、そのときにしか帰ってこられない方もあるし
実家に持っていくから!と仕上げを待っていらっしゃる方もあるから一日中ではないにしても来客が結構あります
それにイベントも入ってきているから、なんだかバタバタ
それが返ってダラダラしなくていいのかもしれません(笑)

koseさんとこは息子さんに車取られちゃったんですね
じゃあ 仕方ないから(←ココ大事)外には出にくいですよね~~~
こんな日も必要なんですよ!!!

プッチ隊長はさんざんクンクンしまくった挙句
食べ物は散らかっていないと判断したのか
しまいにはベッドの上で転寝体制に入りました。゚(゚^∀^゚)゚。
by h-amuse | 2010-08-12 21:31 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧