" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

末っ子って・・・

ウチにはムスコばかり3人いますが
上2人では経験したことのないことをやってくれたりします

3番目にして初めてアレルギー症状が出たり
(コレは本人には責任のないことですけど)

生徒指導の先生とお近付きになれたり
(長男、次男でそれぞれお世話になっていた先生だけに
 こんなところでお近付きになりたくなかった)

昨日もやってくれました


帰省してきた友達と「ライブ見に行って食事してくる」と出かけたんですが

「もう飲んだ?」と電話がかかってきて

まだ、店から帰る途中だったので拾って帰るつもりが
「友達も一緒なんじゃけど」

みんな揃って、自転車を撤去されたんです


あほやな~~~


いつもはアリスガーデンの地下駐輪場に停めるんだけど
この日はめずらしくそのまま停めていたそうで

パルコの用事が済んで自転車を取りに行ったらもう撤去されてたらしい


一緒に撤去された友達はその前日に駅前で撤去作業を見たんだって

三男もつい最近東急ハンズの近くで撤去されているのを見たと・・・

撤去週間くらいに思って少しは用心すればいいのに
そこまで判断できんかったんよね



さっそく引き取りに行ったみたいです




e0177509_207971.jpg今年もやります
ベイサイドービーチ坂を
ホットに盛り上げる2日間!!
貢藤十六プロデュース!!
アミューズもサポートします

8月14日(土)15日(日)
   10:00~17:00

皆さん遊びに来てください





こちらもお忘れなく
広島ブログ
ポチっとね
Commented by macoo_s at 2010-08-12 00:58
自転車を撤去されたらめちゃくちゃ腹立ちますよねー!
っていうか、停めたのが悪いんですけど(^^;
大阪にいたころ、ずっと自転車置き場だと思って
何年間も停めていた場所が、実はそうじゃなくて、
ある日撤去されました(笑) アホです。

↓こういう内職大好きです!
Commented by コロンのママ at 2010-08-12 03:55 x
この間 うちのお姉ちゃんも広島駅に置いてて撤去されたんですよー(苦笑)
今はそういうパトロール時期なんですかね?!
しかも高校のオープンスクールに行くために 自転車に乗って行って
駅で電車に乗り換えるため置いたみたいなんです(ハァ~)
本人曰く「友達がここに置いていいって言ったから」ですって!
しかし 自転車を取りに行く場所が遠いです!
西区から南区まで自転車で帰るにはちとキツイです(笑)

Commented by h-amuse at 2010-08-14 00:11
makoさんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ┏○ペコ
上の子たちはもちろん、我が家では自転車撤去されたことがなかったんですよ
「あほやな~」とか「ばかぁ~」とか言われ
それでなくてもお財布の中にほとんどお金が入っていないから
さんざんだったみたいです
でも、撤去されても仕方がないところに停めたのが悪いんですよね(^^;
ちょっとのつもりでも迷惑がかかることがあるし
少しは学習してくれたかな?(´・_・`。)ヵナァ・・

makoさんにもそんな話があったんですか???
なんだかイメージと結びつかないですぅ(´^ω^`)
&手先の器用なmakoさんには内職でももっと高度な?仕事がお似合いですよ~♪
Commented by h-amuse at 2010-08-14 00:19
コロンのママさんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ┏○ペコ
お姉ちゃんも広島駅で撤去されましたか(;'A`)
きっとタイミングがとても悪かったんですね
友達の言葉って一番信用できるもんね(;^ω^)

コロンのママさんちからだと収容場所まではかなりの距離
車に乗せられたらいいけど
乗らなかったら頑張ってこいで帰るしかないんですね
メチャクチャいい運動になりそうです
(これはいい運動を通り過ぎている??)

コメント入れそびれてましたが、日帰り旅行中身が濃かったですね
あれだけ忙しい思いをしながら写真とお土産を持って帰れるなんて・・・
具合が悪くなっても元を取るだけの行動、恐れ入ります
で、体調はもうすっかりいいんでしょうか???
by h-amuse | 2010-08-11 23:46 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧