" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

内職????

応援をお願いして午前中はパンフレット作り
経費節減のため、印刷原稿はもちろん完成原稿で印刷に出しますし
製本作業も自分でやります
厚手の紙質なので、二つ折りにして重ねると中がはみ出してきますが
それも裁断機でカットして

今日はこれだけできました
e0177509_20335067.jpg

内職的な作業って結構あるんだよね

16サン、鈴ちゃん、しょうくんありがとう




アルバム打ち合わせのお客様からは
ご実家でできたお野菜をいただきまして・・・

ホンマに ホンマに 嬉しいです♪




午後からは収録に行ってきたんですが
中身がバレると面白くないので
この子で我慢してください
e0177509_20373733.jpg

あの~、カメラはこっち
e0177509_2038747.jpg

だからこっち向いてってば~~~
e0177509_20381863.jpg

今日は無理ですか、スミマセン




e0177509_207971.jpg今年もやります
ベイサイドービーチ坂を
ホットに盛り上げる2日間!!
貢藤十六プロデュース!!
アミューズもサポートします

8月14日(土)15日(日)
   10:00~17:00

皆さん遊びに来てください





こちらもお忘れなく
広島ブログ
ポチっとね
Commented by kose at 2010-08-10 13:17 x
パンフレット作りお疲れ様です!
でも内職的なの・・・実は大好きな私(笑)
今度手伝いに行こうかしらぁ♪

プッチちゃん可愛いですねぇ♥
昨日病院でプッチちゃんと同じ毛色のチワワちゃん抱っこされてる方見かけて思わずh-amuseさん??って思っちゃいました^m^
Commented by h-amuse at 2010-08-12 00:11
koseさんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ┏○ペコ
内職パンフレット作り第1段階完了です
koseさん、内職的なの好きですかンフフフフッ(ノω`*)
ホント、今度手伝っていただこうかしら(笑)
これを息子に手伝わせると、おやつは与えなきゃいけないし
休憩するわ、文句言うわ、結構めんどくさいんです
とはいえ、バイト代を払ってやらないので向こうからもクレームつきそうですが・・・

プッチはここのところ暑いからか、ずっとこんな感じです
「可愛い」って言ってもらえて私が嬉しいです♥
病院でプッチ似のチワワがいましたか??
きっと病院で会えたら、プッチは全身で震えています( ̄ー ̄)
ハートはとってもチキンなんですよ~~
by h-amuse | 2010-08-09 20:44 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧