" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

夏のプッチは・・・

e0177509_16271958.jpg

いきなりこんな恰好で失礼します

まぁ~~~ お久しぶりのプッチです

このところブログの挿入にも使ってもらえなかったので
ブログに登場するのは20日ぶりくらいでしょうか


外はめちゃくちゃ暑いですからね~




あんまり動かずに、寝てばっかり
e0177509_16294450.jpg



暑さにめっぽう弱いプッチとしては
涼しいところを求めてあっちでベトッ、こっちでベトッ
e0177509_16302027.jpg



店はエアコンがかかっているから家で留守番するより快適♪
e0177509_1631846.jpg


寝てばっかりだからかしら?
この前獣医さんとこで体重測ったら3.1kgありました

犬も夏太り???  なーーんてね
ワタシが食べているといつも欲しそうにするから
ついつい食べさせてしまうのをセーブしないといけないね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif









昨日は夏まつりで晩ご飯が作れなかったから
カメラマン社長に
「鶏のささみをフードプロセッサーにかけて
 ヤゲンを入れたらチョンチョンして
 卵とか入れてハンバーグ風に作ってね」
とレシピもどきを伝えていたら・・・

フードプロセッサーが壊れて動かなかったらしい
包丁でトントンしてました

このフードプロセッサーも結婚した時のお祝いにいただいたもので
よくここまでもったといえばそうなんですが

やっぱりあちこちでガタが来るんだよね

この前から食洗機が調子悪かったり
浄水器もイマイチだし
今、壊れてくれたら困る~~~(-_-;)

頑張れ、我が家の家電!!
Commented by Zuccotto ママ at 2010-08-01 22:07 x
待ってました♪ プッチ♪

お久しぶりなのに・・ヘバってますねえ。

いつものカメラ目線は?!プッチ!!

夏の間は無理そうですねえ。。


カメラマン社長さん、お料理もなさるんですね!
さすがです♪

家電は何故か壊れる時期が重なる事が多いですよね。
我が家は3年ほど前に、掃除機やら、冷蔵庫やら、洗濯機やら、一度に壊れて、大変でした。


Commented by h-amuse at 2010-08-01 23:58
Zuccottoママさんへ

お待たせしました プッチで~~~す♪
とは言いながら、毎日ほぼこんな状態が続いています(;^ω^)
きっと呼びかけたらカメラ目線にはなるんでしょうが
なんかこの方がプッチらしいでしょ?!

「おやつ」とか「ご飯」と聞けば目がランランとするんですが
しばらくはこの状態が続きそうです。。。。。。。

主人、実は料理も好きなんですが、これがまたシェフとのおきな違い
後片付けが苦手なんですよ~~~。゚(PД`q。)゚。
昔っから料理人にも興味あるんですが、その点で私が却下してます

家電も壊れる時期が重なりますよね
我が家でも2回くらいそんな波が来まして
今回が3回目でないことを祈るばかりです
by h-amuse | 2010-08-01 16:37 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧