" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ベイサイドビーチ坂 DJイベント

明日は広島ブロガーさんたちがたくさん集まってのナマ@広島アクティブリング百貨店ですね
e0177509_23592697.jpg


午前中は地域で出行われる夏祭りの太鼓の直前練習に行って
それが終わってからナマ@広島アクティブリング百貨店に行こうかなぁ・・・なんて
思ってたんですが・・・・・・・・・・・・



が~~~~ん


明日は仕事なんですって(゚д゚ll)

10時半には現地でスタンバイできてなきゃいけないから
ナマ@広島アクティブリング百貨店どころか、太鼓の練習もパス!!


でもお仕事第一ですから・・・・・

ってか、仕事をいただかなければ食べていけませんから・・・・・



頑張ります。。。。。。。。




ブロガーの皆さんにはお会いできませんが

また機会があるでしょうから、次回お邪魔させていただきます






反対に、ココから告知です


今年もやります


ベイサイドビーチ坂 DJイベント
e0177509_014242.jpg


DJ貢藤十六プロデュースで、参加DJは貢藤十六・大窪シゲキ・常深祐司を予定

ビーチに放送ブースを設けて、このビーチでしか聞けない放送を発信するというこのイベント
e0177509_061356.jpg


曲紹介やトークだけではなく
ミニライブ・プロカメラマンによるフォトサービス・バルーンアート・風船割りゲームなどを
企画しています
e0177509_062660.jpg

プロカメラマンって、ウチのカメラマン社長ですけどね

海辺で撮影したものをキャビネサイズにプリントしてプレゼントいたします

もちろん参加費は無料です


DJイベントは
8月14日(土)、15日(日)10時から17時まで 

リクエスト、イベントへの参加をお待ちしています 

海をしっかり楽しんで!  そして DJブースに遊びに来てください
e0177509_0131030.jpg






広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by to-rock07160650 at 2010-07-31 15:37
告知ありがとうございます!!

この夏も燃え尽きます。
Commented by h-amuse at 2010-08-01 00:18
to-rockさんへ

いえいえ!共に燃え尽きましょうゾ!!
ダンナとワタシはまず脂肪を燃え尽きさせたいけど無理でしょうねぇ(;^ω^)
このところ体力に全く自身のないオバサンですが
皆さんのパワーをもらって(吸い取って?)頑張りますv(o´∀`o)v


この夏も燃え尽きます。
by h-amuse | 2010-07-30 23:59 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧