" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

かわいいプレゼント

午前中は、毎月の地域の広報紙の印刷

若干の機械トラブルはありましたが、比較的順調に進み
お昼過ぎには店に出ることができました


そうしたら・・・・・・・・





広島ブログがきっかけで、イベントでもお会いできた「macoo's日記」のmakoさん

このときのブログでプレゼント企画があり
なんと嬉しいことに「当選しました~♪」ってことがあってヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

店に着いたら届いてましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
e0177509_2381841.jpg


ホントにかわいいバッグチャームです

娘がいたら取られそうですが、幸いなことに息子しかおりませんので
ありがたくワタシが使わせていただきます

makoさん、ありがとうございました┏○ペコ
e0177509_2391942.jpg

makoさん写真もお上手なので、かなりのプレッシャーです(;^ω^)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by macoo_s at 2010-07-28 23:25
わぁ~素敵に紹介してくださってありがとうございます!(*^▽^*)
今日は更新してなかったのにクリックが多いなと思ったら、こういうことだったんですね(笑)
でんでん虫くん、綺麗なお花の上で喜んでますね~
ほんとにささやかなプレゼントでしたけど、喜んでいただけてよかったです^^
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-07-29 00:23 x
うわー いいなー♪
makoさんの作品は やっぱりかわいい
ワタシも応募すれば良かった…
ホント ホント 娘がいたら 絶対取られちゃいますよ
makoさんもお上手ですが
いやいや プッチママさんの写真 今回もさすがです(^_^)v

Commented by くぅー at 2010-07-29 15:02 x
お花畑を歩いてるでんでん虫さん・・・可愛いです(*^^)v

いいないいなぁ♪
「プッチちゃん」に取られないように^m^
Commented by h-amuse at 2010-07-29 18:36
makoさんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
記事アップしてからすぐコメントもらったから
クリック数には影響してないでしょうね(^^;アハハ)
でんでん虫くん、綺麗なお花の上にいるでしょ♪
だってこれはkana-fleurさんのお花ですもん(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2010-07-29 18:47
バーガー母ちゃんサマ

makoさんの作品は かわいいしすごく優しいですよね
バーガー母ちゃんも応募してたら倍率もっと高かったですね~~~(^_^;)
「娘がいないから取られない」って完全負け惜しみです(エヘッ)
いたら共有もできるしね、息子は華がないコト… 仕方がないけど…

写真は「数打うちゃ当たる」です(^v^)
おホメいただいてありがとうございます♪
Commented by h-amuse at 2010-07-29 18:52
くぅーさんへ

でんでん虫さん・・・ホント可愛い作品で、ラッキーでしたヽ(^o^)丿
今宝くじ買ったら当たるかなぁ・・・

プッチは食べるものじゃないからあまり興味を示さないかもね
でも、目の前に見せると反応しちゃいけないから
隠しておきましょう(^_^;)
by h-amuse | 2010-07-28 23:13 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧