" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

麦とろ横丁 ~自然生山芋専科~

遡って、マツダスタジアムのスタジアムツアーに行った日
12時開始のツアーだったので、終わってからランチ

お腹ペコペコで向かった先は
広島駅ビルアッセ6Fの 「麦とろ横丁 ~自然生山芋専科~」

以前満点ママで見て気になっていたお店
e0177509_2324784.jpg


日替り御膳 890円
確か、3種類いくらいあったと思うんだけど、もう記憶が・・・

4人で行ったんだけどちょうど2人ずつが同じメニュー

まずはメインが「豚ほほ肉炙り焼」
e0177509_23285640.jpg

e0177509_23291849.jpg

ここの一番のウリである「とろろ」と「麦ご飯」が美味しい!!
熱々の炙り焼に、ひと口お刺身もついてきてかなりの課満足感です


で、こっちはメインが「お刺身」
e0177509_2331960.jpg

これも美味しそう・・・


麦とろ御膳には、プラス100円で甘味がつきます
「ミニカフェゼリーあんみつ」をみんなでオーダーしました
この日はコーヒーがサービスでついてきてもっとお得な感じ♪
e0177509_23374842.jpg


特にアイドルタイムもなく
おばちゃんたちはこれまたあーだこーだとしゃべりまくり
8月の野球観戦はいつにしようかと相談もしたのです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by バーガー父ちゃん at 2010-07-27 00:32 x
いつも母ちゃんへのコメントありがとうございます。
麦とろ横丁は先月末、悪友たちと高校のプチ同窓会をしました。
父ちゃんは法事の後だったので、すでにヘロヘロで、
沢山の料理が出たけど、ほとんど一口味見状態でもったいない
ことでした。
でも女子たちにはヘルシーで美味しいと好評でしたよ。
昨日の5時からのホームテレビの特集にも出てましたね。
今度は素面で行かんといけんです。
Commented by h-amuse at 2010-07-28 00:26
バーガー父ちゃんサマ

コメントありがとうございま~す♪
こちらこそ、バーガー母ちゃんのブログが楽しみではありますし
ピンチヒッターの父ちゃんブログも負けないくらいです!!
いつも夫婦仲がよくて見習わないといけません(;^ω^)

麦とろ横丁に行かれたんですね
テレビで見てチェック入れていたから、ちょうどいい機会でした
“高校のプチ同窓会“ ってことは何の遠慮もなく楽しい時間ですね~~~
法事でなければしっかり味わえたでしょうが、それより気の合う仲間たちが大事!!

お料理は、女子たちのウケは良かったでしょ(*^▽^*)
今度は母ちゃん連れて行ってあげてくださいな♪
by h-amuse | 2010-07-25 23:39 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧