" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

神戸南京町 青龍(チェンロン)

お昼は神戸の中華街「青龍」(チェンロン)へ
e0177509_14345463.jpg



車じゃないから、安心してビールも飲めます(≧∇≦)
一昨年、夜のコース料理が美味しかったので再訪したことを告げると
お土産用のジャスミンティーをサービスしてくださいました♪~θ(^0^ )
e0177509_14345484.jpg


エビチリと青椒肉絲の入ったランチセットとフカヒレ涼麺をオーダー
e0177509_14345411.jpg

e0177509_14345487.jpg


フ・カ・ヒ・レ(^з^)-☆Chu!!
e0177509_14345412.jpg





広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by kose at 2010-07-23 15:10 x
ランチセット豪華ですねぇ~~!!
しかもフカヒレですか(●^o^●)
明日はお肌プルプルかもぉ~~♥
あぁ~~エビチリ食べたいよぉ(#^.^#)
Commented by h-amuse at 2010-07-23 22:55
koseさんへ

ランチセットは840円とお値段もリーズナブル
フカヒレ涼麺は1890円とちょっとお値段が張りましたが
期待通り美味しかったです!!
まずはお腹がプルプル、明日はお肌もかなぁ・・・(笑)
エビチリは炒り卵も入っているから最初っからピリッじゃなくて
じんわりとくるんです

広島だったら最近では東海飯店のエビチリが美味しかったですよ!
by h-amuse | 2010-07-23 14:34 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧