" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

また甲子園?

紛らわしいタイトルですみません


確か半日前にもココにいましたが…
e0177509_14112831.jpg


本来の目的はこっちで、もちろんお仕事です
e0177509_14112822.jpg

e0177509_14112880.jpg


ワタシたちは前日に梅田に泊まって(野球まで見て)
開会までに電車移動で済んだのですが
今朝のJRの事故で集まりに影響があって
ちょっとだけ開会が遅れました

広島から来られている他の写真館さんが
「大変だったよ!」と言われていました

e0177509_14112855.jpg

e0177509_14112857.jpg


新しい情報の入手とラボの担当者との交流が主な目的ですかね
(カメラマン社長が!!)




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by 音♪ at 2010-07-22 15:08 x
私は8月に甲子園球場に行く予定です。
広陵が優勝したらね~!(b^ー°)
Commented by h-amuse at 2010-07-22 21:48
音♪さんへ

広陵は優勝候補ですもんね!
県工もまだ頑張ってます
なかなか甲子園まで遠いですけど、今年は少し期待できるんで
明日からまた楽しみです!
Commented by mako at 2010-07-23 12:33 x
まだ大阪ですよね~~~
広島も暑いけど、大阪は”熱い”って感じですよね(笑)
ぜひ鶴橋で焼肉食べてきてください。

帰られたらメール見てくださいね^^
どうぞお気をつけて。
Commented by h-amuse at 2010-07-23 22:43
makoさんへ

やっと帰ってきました~~
日中の一番暑い時間をはずしているので違うかもしれませんが
広島は暑くない!、照り返しとか風の勢いが違う感じがします

いつか鶴橋で焼肉食べたいですね
今回も主人はちょっとは考えていたみたいなんですが
私が甲子園に行きたいムード全開だったので
鶴橋方面には行けませんでした

店のPCでメールを全部受けるようにしているので、明日見させてくださいね
ありがとうございます┏○ペコ
by h-amuse | 2010-07-22 14:11 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧