" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カーブ勝った\(^O^)/

e0177509_22202835.jpg

e0177509_22202866.jpg

e0177509_222028100.jpg

e0177509_22202822.jpg

e0177509_22202957.jpg

勝っちゃった


甲子園の夕焼けがキレイでした


6回までは仕方なく券のままの席にいたけど



もう耐えられん!!


7回攻撃の前にレフトビジター席に移動

やっぱり居場所はこっちよ!(b^ー°)


4回以降なかなか追加点が取れなかったけど
梵のタイムリーで「宮島さん」歌えたし

最後も岸本の踏ん張りで久しぶりに勝ちましたぁ

これで観戦成績2勝2敗
勝率5割に戻りました




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by so1solt71121 at 2010-07-21 23:58
甲子園まで見に行かれた甲斐がありましたね!!
バンザイ!バンザイ!
あ~わたしも行ってみたいです!
敵陣にての勝利・・・
今日はさらにおいしいお酒が飲めそうですね♪
そんなお忙しい日の前にコメントくださって
どうもありがとうございました~うれしかったです!
前の記事の
「きちゃった」
が、とってもキュートです~( o´∀ `o)
yuko
Commented by なんでも辛口 at 2010-07-22 05:46 x
これぞ!

まさしく

“幸せな1日”

おめでとうございます。
Commented by Dr.でぶ@携帯 at 2010-07-22 08:57 x
気持ち良かったでしょうねぇ。
大勢の黄色がトボトボと帰って行く姿を見るのはwww


最後の写真、顔は隠れてますが、カープ帽子の後ろにいる、
真っ赤なニッカーボッカ着たお兄ちゃん。
オイラの知り合いですwww

それと、前記事の名前が@救い隊副長になってました。
ずいぶん前に『広島救い隊』ってweb同盟立ち上げた時のものでした( ̄▽ ̄;)
ついでに、オイラにはDrはつけなくていいですよ。
変換めんどくさいでしょうしwww
Commented by h-amuse at 2010-07-22 10:48
Yukoさんへ

最初からの予定じゃなかったんですが、甲子園に行った甲斐がありました♬
夕方梅田に到着して、初回からは間に合いそうにないから
「いきなり打ち込まれて劣勢にならければ見に行ってもいいよ」と
主人が言うのでしばしネット観戦
ところが昨日は上園に助けられてどんどん点が入るから
「早く行かなきゃ」と大急ぎで移動したんですよ
敵陣での勝利・・・普段は逆の思いをすることが多いですからね
貴重な体験ができました!

yukoさんにとってはもっともっといい日でしたね
かわいいとうまくんと優しい旦那様と、またステキな1年になりますように・・・
Commented by h-amuse at 2010-07-22 10:58
なんでも辛口さんへ

昨日は珍しく打線が好調(というより上園のおかげ)で
序盤から期待できそうだったけど
辛口さんもおっしゃるとおり何点差があっても安心できない今のカープ
ゲームセットになるまで気が気じゃなかったです(汗)
ただ、敵地での勝利でどんどん球場を後にする阪神ファンを見送りながら
カープの応援歌を歌えたのは気持ちよかったです!!!
まさに “幸せな1日” でした
Commented by h-amuse at 2010-07-22 11:19
Dr.でぶ@携帯さんへ

久しぶりに気持ち良かったです!!
しかも大勢の黄色がトボトボと帰って・・・(いつもと逆ですからね^ ^;)

ニッカーボッカのお兄サマはDr.でぶさんのお知り合いでしたか!
リアルに顔が映ってないですよね(汗)
携帯からアップだと写真加工ができませんからね・・・
あの辺りで応援されていた方たちにとって
ゲーム途中から全然赤いものを身に付けずに
応援団のすぐ近くに乱入して興奮していた二人が
逆に怪しかったかもしれません(笑)

Dr.でぶさんからDr.を取ったら・・・・・
そんなこと自虐すぎて文字が打てませんxxxxx
それにバーガー母ちゃん曰く「名前とイメージが全然違う」と
ブログで拝見してますしね!!!
コピペできるとこはしてますからご心配なく♬
by h-amuse | 2010-07-21 22:20 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧