" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

阪神甲子園球場

e0177509_1955920.jpg

e0177509_1955992.jpg

e0177509_1955985.jpg

e0177509_195597.jpg

e0177509_1955942.jpg

来ちゃった



レフトビジター席が完売で
阪神応援団の中で完全アウェイな観戦
「ビジター席近くの空いた席に移動しようよ〜」
というワタシのお願いを無視して
しばらくこのアウェイ感を味わいたいと
一人カーブのいい場面で盛り上がるカメラマン社長
ワタシはカーブファンのそばで応援したい!!!



広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by Dr.でぶ@救い隊副長 at 2010-07-21 20:09 x
うぉ~~~~!甲子園!
羨ましい!!
行ってみたい~~~~!!!!
あ、オイラが行ったら阪神ファンと一触即発・・・かな?(笑)
にしても、所謂『紅ショウガ』(黄色と黒の中の赤い固まり)が
よく分かる写真ですねwww
Commented by h-amuse at 2010-07-21 23:40
Dr.でぶ@救い隊副長さんへ

甲子園行っちゃいましたよ!
アウェイ観戦は初めてです!!
これがまた最初はとても居心地が悪くて拍手一つできない席だから
早くビジターの仲間入りしたかったんだけど
7回からやっと思いが叶いました
『紅ショウガ』と言われようがココが居場所よ!!!
勝って良かった~~~
しかも、岩本が大活躍!
嬉しさ、ん十倍♪♪
by h-amuse | 2010-07-21 19:55 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧