" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

岡山駅

おかやま~

高松行きのマリンライナー見っけ!
この先頭車両に乗って瀬戸大橋を渡ってみたい♪~θ(^0^ )
e0177509_13512715.jpg




駅前に出てくるのはOL時代、会社の出張所を訪ねて以来だから25年ぶり?
e0177509_13512724.jpg

e0177509_13512776.jpg



お昼ご飯休憩
e0177509_13512764.jpg





広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by 乳子@高速ハイハイマシーン at 2010-07-21 15:42 x
お疲れさまです!
ついにご夫婦で青春中ですか!

いいっすね。若い旅ですね。

もちろん、ブログ&研修の土産話も期待してます。
Commented by h-amuse at 2010-07-21 23:27
乳子@高速ハイハイマシーンちゃんへ

iPadの使い方がよくわからなくて、変な表示になったらゴメンね
早くから気付けばいいのに、大阪近くになって
「甲子園でカープ戦 やってるじゃん!」って気がついて
お父さんに “行きたい” モード全開で訴えてたら思いが叶ったよ!!
汗かきまくりで手が痛い・・・・・
by h-amuse | 2010-07-21 13:51 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧