" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

マツダスタジアム スタジアムツアー②

マツダスタジアムでは 施設内を見学できる “スタジアムツアー” を行っています

今回は福屋駅前店で募集企画があったものに友達が当たって
一緒に連れて行ってもらえることになりました

スタジアムツアーは約80分
昨日はその前半をブログにアップしました

今日は続きから~

今年からできた「鯉桟敷」
e0177509_2111012.jpg

結構見やすくてテーブルが大きいからイイ!!
でも今シーズンはもういっぱいだったよね
来年は頑張って取ってみましょうか


そしてココもまずチケットが取れない正面砂かぶり席
e0177509_21111389.jpg

グランドが目の前で迫力抜群! 夢の席♪


ここからはスタジアムツアーでないと行けない場所で~~~す
3塁側ベンチ
e0177509_21112213.jpg

テンションあがる~
いつもここからビジターチームの選手が覗いてるよね
e0177509_21113396.jpg

ベンチ内のテーブルにはバットを置くための窪みがつけてある!
e0177509_21114135.jpg

落合監督の指定席だとか、マツダスタジアムのオリジナルルールの掲示とか
ブルペンへの直通電話とかTVでしか見たことのないものが目の前にあるんです


お次はビジターのロッカールーム
e0177509_21114980.jpg

交流戦のときにはダルビッシュもいたんだよね~
カープのロッカールームは私物があるから入れないんですって


こんな表示の中を進めるって、ますますワクワクする
e0177509_21115876.jpg

進んだ先にはブルペンが~~~~
e0177509_2112643.jpg

試合の日に外からブルペンで投げる音は聞いたことがありますが
中からみるときれいでマウンドが高い!!


ボールが2種類 左側はNPB(試合球)、右側はCarp(練習球)
e0177509_21121410.jpg

前日のメンバー表がまだ残っていました
e0177509_2112226.jpg

ブルペン外には津田プレート きゃっ!本物♪♪ 触っちゃった
e0177509_21123146.jpg

福屋の企画だったのでお土産も付いていました
e0177509_21123975.jpg

やぁ、これでチームが勝ってくれたら申し分ないんだけど・・・



スタジアムツアーの料金は大人が1,000円、子どもが500円
完全予約制で、スタジアムツアー参加希望日の1週間前までの受付です
広島カープの球団公式サイトにあります

球場利用日で、ベンチ・ロッカー・ビックカメラシート
正面砂かぶりが見学できない日は空きが結構ありますが
他はほとんどいっぱいですね

今日のカープ、10回表に2点入れたから「今日こそは勝った!」と喜んでいたら
その裏にホームラン・ヒット・ホームランで負けたんですね↓↓↓

言葉がでてこん。。。。。。。。。




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2010-07-20 21:44 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧