" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー広島公演(前編)

もう昨日の話になってしまいましたが

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー広島公演に行ってきました


いやいや、テレビでしか見たことのなかった恐竜たちに会えますよ
ワクワク♪・・・ドキドキ♪♪・・・です
e0177509_2246121.jpg

なにが出てくるんだか・・・
e0177509_22461369.jpg

「フラッシュを使用しての写真撮影・・・」ってことは
Noフラッシュなら大丈夫!ですよね
e0177509_22463095.jpg

学者役の○○○○・・・ 覚えてないじゃん!!  スミマセン・・・・・・・
日本語吹き替えで放送されてましたが
近くに来ると英語で喋っているのがわかりました
もちろん内容は???です
e0177509_22475430.jpg

リリエンステルヌス
e0177509_22464243.jpg

プラテオサウルスの赤ちゃんを食べちゃった
e0177509_22465075.jpg

プラテオサウルス
e0177509_22483661.jpg

ステゴサウルス
e0177509_22484777.jpg

アルサウルス
e0177509_22485824.jpg

恐竜の質感っていうか、肌の感じが
実物を見たわけじゃないけど、すごくリアルな感じがするんです
e0177509_2249726.jpg

機械や人の動きで成り立っているのはわかっていても
そこまで作り上げる技術と、調査の結果にはまさに大拍手
e0177509_22495431.jpg

これはホント、大人だけじゃなくて子どもたちにもしっかり見せてあげたい
e0177509_22501431.jpg



たくさん写真を撮りすぎて、半分しか載せられませんでした




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif




ほとんどの地域で梅雨明けしましたね
今日はウェディングパーティーが重なっていて
集合写真やらスナップ撮影やら、なんだかんだで朝から晩まで忙しかった

ありがたい話ですけど・・・

暑いところ、クーラーの効いたところ
出たり入ったりでいささかくたびれました


でも、バテてなんかいられない
明日もウェディングパーティーです!!
がんばろ~~~~
by h-amuse | 2010-07-17 23:35 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧