" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

オリジナルソング作っちゃいました

シネマウェディングのテーマ曲 『誓い』 作ってしまいました!!

“ぐるあそ” のレポーターでもお世話になっているにかもとりかさん (天音鈴さん)
アミューズのオリジナル曲を作ってくれました
 
シネマウェディングのテーマ曲としてCMなどにも使っていく予定です

リー・サンウン君とのデュエット曲です
ちなみにユニット名は “LeeRi” (リリ)といいます

この前CM撮影をしたときの映像で
カメラマン社長がプロモーションVTRを作ってみました


何か作る時は大抵 “自画自賛” なんですが
今回も内輪では「なかなかいい出来じゃん」「CD販売しなきゃね」など
勝手に盛り上がっています

フルコーラス5分18秒あるので、お時間の許す方・・・
曲をしっかり聞いてもらえると嬉しいです
映像の方はまだβ版ですが聞きながら見てください








初、YouTubeアップです♪

よくわからないのでカメラマン社長に任せ
最初はサイズが大きくて画面が切れていたのを調整してもらって
アップできました

次からは一人で・・・・・   無理かもしれません(汗)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by west at 2010-07-16 07:48 x
いい曲ね~
これがヒットしたらテレビに顔ださないといけないかもよ~
ユーチューブも凄いぞ!!ますます進化するね。
Commented by h-amuse at 2010-07-16 10:45
westさんへ

さっそく聞いてくれたんだ~ ありがとうございますぅ
にかもとさん、S本先生の大学の後輩なんよ
歌って踊って、バルーンアートもできて、釣り師で・・・
マルチな方で、スゴイよ!!
ヒットとまではいかなくても、こういうスタッフで
ウェディングができるんだ!っていうのが伝わるといいなぁ
ユーチューブもまだまだわからないことばかり(?_?)
by h-amuse | 2010-07-15 20:21 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧