" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シネマウェディングCM撮影

広島バルト11とのコラボ企画

シネマウェディングのCM撮影の様子です


大手企業ではないので
TVで「ド~~~ン!」というわけにはいきませんが

バルト11で流していただく予定です


収録は映画館の上映が終わってから

そうです、準備は少し早めに入ったんですが
日付が変わろうとする時間からの撮影開始です



---プロポーズ編---


ピンマイク準備OK
e0177509_20251738.jpg

婚約指輪も準備しました
e0177509_20252769.jpg

ハイグレード・シートで映画を見終わった二人  という設定
e0177509_2025362.jpg

指輪の差し出し方をレクチャーします
e0177509_20254432.jpg

正面からのカットに加え、左から
e0177509_20255362.jpg

右から
e0177509_2026289.jpg

いよいよ映画館での挙式に向かってスタート!



---挙式直前編---


通路でスタンバイしていましたら
終わって出てこられたお客様がビックリ!!
e0177509_20261220.jpg

これから挙式が行われる会場まで二人で歩いていきます
e0177509_2026214.jpg

カメラもお手製ムービングカメラ(台車にカメラ)で二人を追って
e0177509_20263018.jpg

入場前 見つめあう二人
e0177509_20263835.jpg

e0177509_2026487.jpg

そして、挙式会場となる劇場へ入っていくのです








新郎さん役は独身
お母さんにこの収録の話をしていないので
もしこのCMを見たらビックリされるかも!!って

ポスターに面白いコピー発見
e0177509_20265759.jpg

「人生で初めての、最大の危機!」
それはこの収録のことでしょうか(笑)



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2010-07-11 20:44 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧