" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ドッジボール大会

e0177509_0424824.jpg

三男の大学で3キャンパス合同のドッジボール大会がありました
(って、話を聞いただけですが…)

最初に
「母さん、優勝したら賞品があるらしいよ」
と、モノに釣られて俄然やる気になり
1チーム6人で申し込み

そのあとで、優勝チームには賞金が出ると聞き
やる気スイッチが何倍も入ったようで
前日も体育の教官にソフトバレーのボールを借りて
チームで特訓して帰ってきました

庄原キャンパスの体育館て開催されるから
お天気も心配しなくていいし
今朝は早起きして出掛けました

結果は3位
いただいた賞金を軍資金に牛角で打ち上げ
追い銭がもちろん要ったんだけど
楽しい一日になったようです




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented at 2010-07-04 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h-amuse at 2010-07-04 18:33
鍵コメさんへ

ありがとうございました
先ほどブログにコメントさせてもらいました
by h-amuse | 2010-07-04 00:42 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧