" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

対巨人戦初勝利ならず

前回ママ友との観戦が雨天中止になったのでそのリベンジ


仕事が一段落して大急ぎでズムスタに着いたら3回が終了したところで
コンコースを歩いている間に2点先制されてしまいました


お初のパフォーマンスシートで応援です
e0177509_0135093.jpg

e0177509_014723.jpg

持参の晩ご飯はもう少しでカープの攻撃になりそうだったから
次の守備までお預け

今日もまた嫌なムードになるのかと思いきや
すぐに1点返して(西村のエラーのおかげです)
早速宮島さんの合唱

5回表でさっさと食べて
さあ裏の攻撃
梵、赤松と逆転でムードは最高
応援団の指示がよくわかって、楽しい楽しい!!

膨らませた風船を構えたまま1点差に追い上げられてはいたものの
e0177509_0184049.jpg

e0177509_033837.jpg

e0177509_019377.jpg


今日こそは9回表で試合が終わると信じていました




が・・・・・・・・




なんで抑えがあんなに簡単にヒット打たれたり、エラーしたりするんでしょうね



がっかりです。。。。。。。





でも、パフォーマンスシートは本当に楽しかった
次回もココですかね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




取材先から次の取材先へ向かう途中
水分補給に自販機に向かったら
まだ見たことなかった アクエリアス スパークリングを発見
e0177509_0285399.jpg

ちょっと甘いのかな?とは思ったけど
のどが渇いているときに
まだビールじゃない時間帯にはいいんじゃない??
Commented by きゃらめるママ at 2010-07-01 12:22 x
夕べは帰りがちょっと遅く、テレビ観戦もしてなかったのですが
しなくてよかったかも…って気持ちになっています(汗)
サッカーが終わって少々淋しい気持ちになっているのに、
ますます淋しくなりそうですもんね。
パフォーマンスシート、一体感があって楽しそうですよね~。
私も座ってみたいわ!
Commented by h-amuse at 2010-07-01 21:32
きゃらめるママさんへ

たぶんテレビ放送がある間は勝ってたと思う・・・(-_-メ)
勝率の悪い観戦メンバーだけど昨日は勝てそうな気持になって
まさかあの展開になるとはね(T_T)

パフォーマンスシート、前から行ってみたかったんですよ
どうせ応援するなら周りと一体のほうが楽しいですもんね
まだ、応援歌の歌詞がほとんど分かりませんが(汗)
Commented by スエヒロ at 2010-07-03 12:55 x
コメントありがとうございました。
パフォーマンスシートはまだ、行った事が無いです。
が、是非ここで観たいですし、応援したいです。
ながめ、いいですねー。
Commented by h-amuse at 2010-07-04 17:04
パフォーマンスシート眺めは良かったです♪
ちょっと距離感がありますが・・・(笑)

今日も勝ちましたね
しかもやっと岩本が初ホームランの猛打賞
岩本は出身が隣の学区(しかも長男と同い年)ってことで
応援してたんですよ
こんな試合が見たい!!
by h-amuse | 2010-07-01 00:34 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧