" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

サムライブルー残念!

本日のパブリックビューイング? お客様は4名
e0177509_265413.jpg

惜しいシーンではため息の嵐

プッチは膝を渡り歩いたりウロウロ
e0177509_283480.jpg


0-0のまま、PKに持ち込まれましたが
e0177509_210442.jpg

e0177509_2101416.jpg

「川島止めて~」の願いも空しく
e0177509_211336.jpg

パラグアイに3-5で負けてしまいましたね

駒野を責めたりできないし
ここまでよくやったと、拍手です!!
e0177509_2125921.jpg



これから帰って一寝入り

明日授業の入ってない三男はこれからまた
スペイン 対 ポルトガル 戦を見るらしい




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by コロンのママ at 2010-06-30 02:36 x
サッカー 負けちゃいましたね… 残念
プッチちゃんは 遅くまで起きてるんですね?!(驚)
三男さんは元気~!!
Commented by kose at 2010-06-30 09:53 x
サッカー残念でしたよね・・・
プッチちゃんもTVの前で応援頑張ったのかしらぁ??

日本は負けちゃったけどステキな試合でしたしワールドカップは決勝までまだありますからね、どこが勝つかなぁ~(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2010-06-30 10:38
コロンのママさんへ

最後まで目が離せないいい試合だったんですけどね~
攻められたりしながらもチャンスもあったから残念です!
プッチはひざを渡り歩きながらうたた寝してたし
日中もいつでも寝てるから大丈夫でしょう(笑)
三男は家に帰ったら寝てました
あれから起きてTVを観たのか判りません(汗)
Commented by h-amuse at 2010-06-30 10:43
koseさんへ

サッカー、ホントに残念でしたね
プッチはTVの前で応援というより膝ベッドの確保と
もしかしたらこぼれているかもしれないおつまみを探しつつ
傍についてました(笑)

ここまでワールドカップを観たことが無かったんですが
他の国の試合も面白いなぁ~とちょっとずつ判るようになって
今回はもうしばらく寝不足が続きそうです
by h-amuse | 2010-06-30 02:17 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧