" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

女性会まつり

日曜日は区の女性会まつり
毎年どこかのコーナーでお手伝いしていたのですが
今年は仕事でたぶんダメだと思い不参加で伝えていました

・・・・けど、午前中はカメラマン社長の許可が下りたので
とりあえずカメラを提げて行ってきました
e0177509_011989.jpg

福祉センターの建物を全館使ってのイベントです
e0177509_0121383.jpg

舞台発表、 ココの裏方はワタシたちの女性会が担当
westさんも冷房の効かない締め切ったホールで頑張ってました
e0177509_0124776.jpg

e0177509_0251271.jpg

バザー会場はやっぱり大盛況
e0177509_0144635.jpg

e0177509_0151269.jpg

切り花
e0177509_0154837.jpg

韓国・大邱市との交流でチヂミも
e0177509_016471.jpg

環境問題の講座やクイズもあって
e0177509_016128.jpg

お家の省エネ診断とか
e0177509_0162198.jpg

乳幼児の健康相談/子育て相談
e0177509_016431.jpg

ちびっ子には遊びのコーナー
e0177509_0165596.jpg

e0177509_017317.jpg


前日の大雨で警報も出ていたりしたのだけど
晴れ女の会長さんのパワーなのか
行事の間はほとんど降らず
たくさんの人で賑わっていました

開催時間の前半しかいられなかったので
後のことはわかりませんが
westさんのブログを見ると感動的なステージもあったみたいです

お手伝いの皆さん、お疲れ様でした




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2010-06-28 00:39 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧