" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お久しぶりです Zuccottoさん

高校の文化祭には一人で行ったのですが・・・
(行った先で知人やら先生やらいろいろお会いできて
 一人でもぜんぜん寂しくなかったんです~)

お昼時をちょっと過ぎ、別行動のカメラマン社長と待ち合わせのように
再オープンしてまだ行ってなかったZuccottoさんにお邪魔しました

あ、でも満席だといけないので
高校に行く前に時間だけ決めて予約はしてたんですよ

いただいたのはパスタランチ
●前菜サラダ(豚の冷しゃぶサラダ)
e0177509_0492154.jpg

●パン
e0177509_050135.jpg

出てきた瞬間からものすごくいい香りがして
思わずちぎって食べてしまったので
それがわからない角度でパチッ


●お好きなパスタ
 ワタシは 明太子、岩海苔、ねばねば野菜のぶっかけパスタ
  めんたい、オクラ、ヤマイモ、岩のり、水菜と大好きなものばかり!
e0177509_0521982.jpg

e0177509_0524078.jpg

 カメラマン社長は チキンとオニオンのジェノベーゼ
  チキンにバジル、チーズ、オリーブオイルこれもベストマッチ!!
e0177509_055649.jpg

●ドリンク
 コーヒーでまったり
e0177509_0553621.jpg


ホールにいらっしゃったのは
恭ちゃんとのぶ君だったのかな?
お二人ともワタシはお初でしたから
ちゃんとご挨拶も出来なかったけど
とてもいい接客でした
Zuccottoママさんにお会いできなかったのが残念でしたが
お家も大事、なんたってお母さんですもんね


次の予定があったからゆっくりは出来なかったけど
やっぱりデザートも捨てがたい
隣のテーブルをチラ見しながら今度こそデザート付きで!
と密かに誓ったのです


帰りにはシェフがお店の前までお見送りしてくださり
いつもいつもありがとうございます
Zuccottoさんご夫妻のお人柄と、何よりパスタのお味が
人を引き付けてやまないんだと
改めて思いました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by mako at 2010-06-27 12:57 x
ほんと、私が行った時もすごく気持ちのいい接客でした^^
わざわざお見送りしてもらって申し訳ないくらい。
私は初めてだったのでお勧めのうにクリームを頼んだんですけど、
このネバネバ系のも気になってました!
夏らしくていいですよね~~

あーーまた行きたいな♪
Commented by h-amuse at 2010-06-27 20:28
makoさんへ

優しさが伝わってきますよね~~~

うにクリームもおいしいし
ほかのメニューも気になってしまう
生パスタの「アルデンテ」とはまた違う食感と
もちっとした歯ごたえがたまりません
・・・思い出したらまた食べたくなってきた
今度は何にしよう? って考えちゃいますね♪
Commented by Zuccotto ママ at 2010-06-28 16:01 x
プッチのママさん

ご挨拶が遅れてしまいすみませんm(_ _)m
お会いできず、残念です。。

再オープンの日にはお花まで頂戴して、いつも
いつも本当に有難うございます!

プッチママさまの強力な人脈とブログの記事には
どれだけ助けて頂いていることでしょう!!!
有難うございます!

今回のカメラワークもさすが素晴らしいです!
う~~ん。。本物(?)より美味しそう。

プッチママさんには、感謝してもしきれないほどです・・

スタジオアミューズさんの方角には、足を向けては
寝られないです(笑)

かなり慌しくて、すみませんでした。

ご想像どおり、ホールの2人は恭ちゃんとのぶくん
だったんですよ。どうそ、今後ともよろしく
お願いいたします。

シェフが「いつも有難うございます!
次回は是非デザート付きでゆっくりなさって
ください!」と申しております。



Commented by h-amuse at 2010-06-30 02:35
h-amuse at 2010-06-30 02:32 xZuccottoママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

シェフの思いがけない事故にビックリして
再オープン待ち遠しかったのに
やっと、やっと伺えましたよ~

Zuccottoママさんの心配りと優しさが
休業中もしっかりファンを増やしていったんでしょうね
あ、1番はシェフの腕ですよ!もちろん!!
また新メニューもできるんですね
次から次に楽しみができてたまりませんね~~~(^^♪

今回のカメラはごめんなさいコンパクトカメラです
褒めていただいて。。。。。ハズカシイ。。。
本物がおいしいから&食材の良さが
簡単カメラを通しても伝わるんでしょうかね??

何をしているわけでもなく
ワタシが勝手にいろいろ書いちゃっているので
寝がえりでも何でもしてスタジオに足を向けてもらっても
全然ヘーキですよん(笑)

恭ちゃんとのぶくん、いいスタッフさんですねぇ
ますます商売繁盛!
少しはZuccottoママさんもお家のママさん業ができますね

シェフのマシュマロ(ギモーヴ)食べたいです♪
by h-amuse | 2010-06-27 01:06 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧