" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

文化祭

昨日から雨がしっかり降りますね
この春まで三男が通っていた高校の文化祭
毎年梅雨時期に行われるので、かなりの確率で雨に当たります
e0177509_15515731.jpg

雨でも食品バザーは長蛇の列になっているところもあり
e0177509_15571185.jpg

せっかく準備したんだからしっかり売れんとね~
e0177509_15592829.jpg

これはチョコバナナだったかな?
e0177509_15595984.jpg

図書室では「つぶやきコンテスト」の発表
e0177509_1605756.jpg

ステージ発表も
e0177509_1614089.jpg

見たかったフォークソング部の発表が済んだ頃に行ってしまって
見られませんでした。。。残念


PTAはバザーや喫茶、植木市などを担当
e0177509_163497.jpg

喫茶コーナーには手作りのパウンドケーキやビスキュイも
e0177509_1643872.jpg

植木市・・・なんだけど
今年は切り花や鉢物に加えてお野菜もありました
花より実を取るワタシにはピッタリ???
e0177509_1655493.jpg

今日の収穫です
e0177509_1664534.jpg

毎年文化祭には行ってたけど
委員会の作業も兼ねてだったから
こんなにゆっくり回ってたくさん買い物をしたのは初めてです
この売り上げが、明後日行われる合唱祭の会場費の一部になります
我が子がいなくても合唱祭行きたいけど
明後日は無理だ。。。。。。(T_T)/~~~




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by west at 2010-06-26 18:11 x
今年はゆっくり文化祭をたのしめたようですね。
私もはじめてPTAのバザーに行ってみました。場所が分からなくってそこらへんにいた男子生徒に聞きました^^;3年目なのにそこを見つけるのに苦労しました。雨の文化祭・・・ほんとよく降りました。合唱祭ツアーが懐かしい~っていうか一年早いね。。。
Commented by h-amuse at 2010-06-26 18:30
雨だからバザー会場の客足もいつもより控え目でね
1時から半額になるのが12時40分には半額になったんよ~
先に買ったものもあったけど、追加でまた買い込んだワ

ホント、1年経つのが早く感じる!
残すのは合唱祭と体育祭、一つずつ行事が終わっていくね
by h-amuse | 2010-06-26 16:12 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧