" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

パブリックビューイング?

サッカー 日本勝ちましたね

一昨日のビアガーデンで
スタジオの壁にプロジェクターで映してみんなで見よう!!
なんて盛り上がり
パブリックビューイング?のように準備をして待っていましたら
時間のせいかあつまったのは集まったのはたったの1人(ね、16サン
カメラマン社長と3人で100インチ越えの画面で観戦です
e0177509_5512116.jpg

e0177509_5514245.jpg

e0177509_5515455.jpg

1点先制 思わず立ち上がって拍手する16サン
e0177509_552110.jpg

そして3-1で勝利
e0177509_552965.jpg

e0177509_5522183.jpg

e0177509_5523029.jpg

サッカーに詳しくはないけど
そんなワタシが見ても面白い試合でした




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by to-rock07160650 at 2010-06-25 17:41
昨夜(今朝?)はありがとうございましたm(__)m
良いゲームでしたね!
ただ眠かった。。
移動中爆睡でした。
またお願いします!
Commented by コロンのママ at 2010-06-26 12:27 x
わぁ~ 贅沢なことをされましたねー!
いい試合だったし そんな迫力ある画面で見たら
ますます 興奮されたでしょうね(笑)
私は家でTVで観戦しました  が  結局 オール状態だったので その日一日 眠かったです~!
Commented by h-amuse at 2010-06-26 16:15
to-rockさんへ

出張前にもかかわらずお疲れさまでした
移動がちょうどいい睡眠時間になったみたいですね

ホント良いゲームだったからあの時間でも満足感がいっぱい!
次も期待しましょう!!
今度は人数増えるかな?(笑)
Commented by h-amuse at 2010-06-26 16:23
コロンのママさんへ

年に一度あるかないかで映画を見ることはあるんですが・・・
日本対カメルーン戦を映画館のパブリックビューイングに
見に行った人(旦那)もいるのに・・・
自分のところで出来ることをやっと気がつきました~(^_^;)

いい試合でしたね
結局徹夜された人も多かったみたいだし
昨日はみんな日中眠かったでしょう
・・・私も合間に昼寝しました(-_-)zzz
by h-amuse | 2010-06-25 05:57 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧