" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

バス通勤

昨日はビアガーデンにお店から直接行ったので
お店に車を置いて帰り、今日はバスで出勤
ということは、プッチは???

ご心配なく
嵩を少なくするためカメラバッグに入れて
一緒に出勤です
e0177509_2361654.jpg

バス停まではちゃんと歩いていきました
バスに乗って、一番後ろの席に陣取り
アタマだけ ひょい!
e0177509_2256151.jpg

カメラマン社長の塩味の効いた手を舐めたり
e0177509_225696.jpg

あくびが出たり
e0177509_22562056.jpg

たまに周りの様子も気になりながら
e0177509_22562889.jpg

吠えて迷惑をかけることなく
e0177509_22563898.jpg

バスのミニ旅は終了

いつもの車からの景色とは違っていたけど
わかってるのかなぁ???




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




サッカーワールドカップ予選 “日本対デンマーク戦” に備えて
これから寝ます
やっと眠くなる頃に起きる時間になりそう・・・
Commented by コロンのママ at 2010-06-25 00:58 x
いいなぁ~ プッチちゃんを連れてバスに乗れるなんて…
小型犬の特権ですよねー! うちは一生無理だね(泣)

そうそう シネマウェディング 読んでるだけじゃ なんか想像できなくて…
早く 具体的なのが見たいです!



Commented by h-amuse at 2010-06-25 06:10
コロンのママさんへ

おかげさまで、プッチはコンパクトサイズなもんで
バスにも乗れて便利です
コロンちゃんは足が長いからね~(そっち?)
それに自分で歩いてもらわないと持ち歩くにはちょっと重いかな(笑)

シネマウェディング そうですね
少しずつ予告編のようなCMを作っていきます
(といってもTVには出せないけど・・・予算が・・・)
HPにも動画で紹介できるようにしていきますね
by h-amuse | 2010-06-24 23:07 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧