" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

イオンモール広島府中ソレイユへ

昨日広島TVでシネマウェディングを取り上げていただき
今朝から問い合わせの電話などありまして
この企画がうまく進んでいくことを願っているのですが

早速、広島バルト11に広告用のモニター設置をしてきました
映像制作をしてくださっているT社長
今朝6時までかかってシネマウェディング予告編のVTRを作ってくださり
いい映像に仕上がっていて、身内ながら喜んでいます

モニターはバルト11の待合スペースの隣に置かせてもらいました
(後日移動もありですが・・・)
e0177509_23114160.jpg

46インチのモニターなのでそこそこの迫力はあると思います
e0177509_23131122.jpg

モニターの上にはA1サイズのポスターで宣伝
下にはパンフレットを用意しました
e0177509_23142387.jpg

最初の1組目のカップルには
基本プラン40万円相当をプレゼントいたします

スクリーンに映し出したいものをしっかりアピールして応募してください
e0177509_2317253.jpg

シネマウェディングはコチラから →




お昼に広島バルト11にモニター設置に行ったのですが
夕方から再度出直しでソレイユに
e0177509_23294270.jpg


今度は キリンビアテラス、5家族+α、17人でワイワイ☆
e0177509_23295719.jpg

e0177509_23301118.jpg

10ヶ月のAOIちゃんも一緒に「お茶飲もうぜぃ」
e0177509_23315456.jpg

やっぱりビールが美味しいね
一番絞りも復刻ラガーもスタウトも
それぞれ楽しんで
e0177509_23333449.jpg

今月末で閉店とは寂しい限りです
e0177509_23342359.jpg

あと1週間ですが、美味しいビールを飲みに行きませんか?




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-06-24 07:57 x
テレビみましたよ~
今は 式を挙げて ホテルで豪華な披露宴… みたいなお決まりの結婚式じゃぁないんですね
シネマウエディング 素敵です☆
それにしても 40万相当プレゼントとは 太っ腹だわっ
楽しみですね

それから  キリンビアホール 今月末で閉店なんですか!?
えー なかなか いいお店だったのに… 残念です(>_<)
最後に 行っておかなくちゃ

Commented by h-amuse at 2010-06-24 23:18
バーガー母ちゃんサマ

テレビ見てくださいましたか、アリガトウゴザイマス~♪
ホテルでのちょっと贅沢なスペースでの挙式も結構なお値段がするんですよ
だったら映画館での挙式も可能でしょ!って

確かにウチの主人は見た目からして太っ腹(笑)なんですが・・・
うふっ、40万の中には映画館の賃貸料とか映像制作費とか
いろいろありますから、それぞれの担当部分がサービスするんです
思いのある方から応募があるのを楽しみにしていますよ♪

そう! キリンビアホール 閉店になっちゃうんです!!
キリン全体が撤退するらしいです
それこそ、バルト11で挙式して
キリンビアホールで披露宴もありだと思っていたのに
それもできなくなりました
去年はキリン財団から地域の活動に対しての助成金もいただきに行ったのに…
by h-amuse | 2010-06-23 23:37 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧