" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シネマウェディングがTVで取り上げられました

広島TV「旬感★テレビ派ッ!」のウェディング特集で
これからスタートする シネマウェディング が取り上げられました
e0177509_2022636.jpg


取材を受けた二人がテレビの前で・・・
e0177509_20231884.jpg

e0177509_20232837.jpg

映画館を利用した新しいウェディングの形

披露宴だけではなく、挙式スタイルにもこだわって
結婚式を挙げてみませんか?

8月下旬に挙式可能な方
最初の一組に挙式をプレゼントいたしま~す
e0177509_20271712.jpg


結婚を意識されているカップルだけに関わらず
“デートに映画館” って必ずと言っていいほど経験ありますよね
映画好きなカップルならなおさら
e0177509_2032288.jpg

思い出のデート場所で
しかも映画館の大スクリーンに二人が映し出されるとしたら・・・

お問い合わせは こちらまで
e0177509_20385654.jpg

広島バルト11 082-561-0600
アミューズ  082-544-4567




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif




お仕事バッグ
e0177509_20391382.jpg

のはずが・・・・・
e0177509_20393027.jpg

カメラとの共通点は「黒い!」ってところでしょうか
e0177509_20402455.jpg

Commented by nishinaya at 2010-06-22 22:20
映画好きの焙煎人が今結婚式あげるなら、やるぞ~ってその気になるかも!
「かなり時間が経ち過ぎて化石みたいな夫婦はおよびでないわん。」
とプッチさんの声が!
Commented by h-amuse at 2010-06-23 00:08
nishinayaサマ

焙煎人さんも映画お好きですよね
ウチの主人も昔から映画が好きで
(というか、ワタシたち高校の映画研究部で知り合いましたの。。。。)
映画館挙式はなんとなく構想していたみたいなんですが
バルト11さんが協力してくださることになって
「さぁ、これから頑張るぞ~」です!!
ところで、結婚式だけに限りませんからね~
銀婚式&金婚式、長寿のお祝いまで
いろいろな形での利用方法がありますから
映画館を貸し切ってニシナ屋さんのイベントもありですよ!!
但し、ペットは入場不可なので映像での参加になると思いますが・・・(笑)
by h-amuse | 2010-06-22 20:41 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧