" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

茶心の宿 和楽園②

和楽園での夕食です   スゴイ品数
e0177509_23424589.jpg


では順番に お品書きの通り

食前酒  梅酒
e0177509_23434782.jpg


ココの一番の “売り” ですね
嬉野茶を擂ってどの料理にも使います
この「お茶攻撃」にハマッてしまいました
e0177509_23461782.jpg


小鉢  季節の物
e0177509_2347155.jpg

e0177509_23473342.jpg


お造り  美味新鮮四種盛り
e0177509_23483838.jpg

お刺身にさっきのお茶を塗したり
お醤油にお茶を入れたり
ここからお茶のフル登場


紙鍋 佐賀牛ステーキ、ミニサラダ
e0177509_2350044.jpg

e0177509_23501182.jpg

焼き上がりでまた紹介できると思うけど
ステーキにはゴマだれと抹茶塩が付いています




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




一度にアップできなかったので、続きは次回



ここでちょっと宣伝
明日、「旬感テレビ派ッ!」で、シネマウェディングを取り上げてもらえます
放送は17:30くらいからの予定
どれくらいの放送かわかりませんが
チャンネルを広島テレビ(日本テレビ系)に合わせてみてください

よろしくお願いしま~~~す
by h-amuse | 2010-06-21 23:58 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧