" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

帰りました

昨日はカメラマン社長がずっと運転
今日はワタシが元気だったから嬉野から博多
博多から広島まで途中休憩しながら運転して帰ってきたんですが

帰りの高速で2箇所の事故後に遭遇しながら、無事帰り着きました

北九州では事故渋滞が2km
ほとんどトンネルで時速10kmいくか、いかないかで
前後にトラックに挟まれ
小心者の心臓がますます小さくなります

山陽道に入ってからの事故はどうやら単独
左のガードレール?にぶつかった跡があり
走行車線にほぼ逆向きにグチャッとなっている車
パトカーが到着して現場を整理し始めているぐらいのタイミングでした
運転手さんらしき人がおまわりさんと話しているのを見て
怪我がなくてよかったと安堵

事故は他人事じゃないですからね

さすがに家に着いたら 「くたびれた~~~」
もう瞼が仲良しです



昨日ちょっとだけ寄った長男の部屋
「忙しいから過去最高に散らかっている」らしく
ワイド画面では撮れません
スポット的に ワタシのブログネタ
e0177509_23514795.jpg

デュアルディスプレイ


そしてコチラは趣味の世界
e0177509_2353720.jpg

e0177509_23531656.jpg

今は趣味もなかなかできないみたいです



中華街に向かう車の中から長崎の街

右手の建物は新しい施設だそうです
e0177509_2354618.jpg

この観覧車、ワケありで動きにくいらしい




で、こっちは出島
e0177509_23554825.jpg

長男の彼女曰く
「無料だった頃は通り抜けしてたよ」
今では観光名所ですね


もう少しゆっくりしていたかったんだけど
車でさっさと連れて行かれました
卒業するまでにまた来れるかなあぁ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-06-18 08:51 x
おかえりなさーい(^.^)/~~~
今回の旅(お仕事ですよね)は 温泉にもつかれたし 長男さんのところにも寄れたし(母としては これが一番良かったのかな!?)
とても充実したものでしたね
そうそう 高速道路は 事故が多くて ホント怖いですよね
普段 どこでもバリバリ運転するワタシですが 高速道路は 苦手です(>_<)
今回は長男さんの彼女も一緒だったようで 楽しく過ごせたようですね 良かった 良かった!!   お疲れサマでした<m(__)m>
 


Commented by h-amuse at 2010-06-18 17:22
バーガー母ちゃんサマ

ただいま~(^.^)/~~~
今回の旅(いえいえ、一応仕事です!)は
「せっかくだから」のウェイトの方が大きくなった旅でした

やっぱり温泉はいいですね
嬉野は初めてでしたが、いいお湯でしたし
わずかな時間でも息子の顔を見るとホッとします
あれこれ欲張ってよかったです

私も毎日ハンドルを握っていますが、高速道路は慣れません
長いトンネルの閉塞感も嫌いですね
といっても、一般道を通っていては時間も疲労も莫大だし
便利でありがたいことなんですけど・・・

いずれ佐世保にも行ってみたいんですよ~
(このまま長男が長崎に居座ったら可能性がもっと広がります^^;)
by h-amuse | 2010-06-17 23:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧