" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

第2目的地

第2目的地は嬉野温泉

旅館の様子はコンデジで撮ったので
また改めてアップします

朝ごはん
e0177509_858349.jpg




そして、こっちは昨日のお昼ご飯

長男と彼女と中華街へ
e0177509_8583450.jpg

e0177509_8583464.jpg

e0177509_8583433.jpg


お昼ご飯を含め、約3時間の長崎滞在でした




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-06-17 09:38 x
わー 長崎ですか… いいですね♪
美味しいちゃんぽん食べられましたか?
きっと 長男さんが美味しいお店に案内してくれたんでしょうね
嬉野温泉にご宿泊とは これまたうらやましい…
ワタシも行きたくなりました!!

Commented by h-amuse at 2010-06-17 23:35
バーガー母ちゃんサマ

3年ぶりの長崎です… と言っても前回は迎えに行っただけなので
ちょっと滞在したという意味では5年ぶりになります♪
四海樓や江山楼には行ったことがあるんですが、今回は会楽園
長男はギリギリ財政をやりくりしているから普段はこういうところに行けません(笑)
グルメ本を頼りに(;^ω^)どこにしようかと言ってましたが
この日の気分で決めました
見た目よりも随分あっさりしたちゃんぽんで美味しかったです

皿うどんの細麺が結構パリパリのままでビックリ(´゚Д゚`)
普通あんかけになると時間と共に麺がやわやわになるでしょ!
それが違っていて感激していたら
彼女が「それは普通よ!」と言ってたので
どこが違うんだろう? と不思議でたまらなかったんよ

嬉野温泉ではお茶尽くし(蛍のオマケつき)で
ご褒美もらいました~~~☆
by h-amuse | 2010-06-17 08:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧