" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ラッキーエビス

今週から梅雨入りしましたね
集会所のカシワバアジサイが満開でした
e0177509_2038926.jpg

すごく重たそうに見えます
e0177509_20383637.jpg


プッチは相変わらず
e0177509_203912.jpg

寝て・・・  寝てます・・・
e0177509_20393390.jpg

明日から2日間お留守番です


某スーパーで瓶のエビスを見つけました
大体缶ビールで瓶ビールを買うことないんですが
「まさかここにはないよね~」
なんて言いながら見ると    ・・・ありました!!
迷わずお買い上げ~~
e0177509_20422542.jpg

違いがわかりますか?
e0177509_2043377.jpg

ラッキーエビス 見っけ!!

通常はこっち
e0177509_20435142.jpg


ラッキーヱビスとは
知る人ぞ知る、数百本に1本しか存在しないたいへん貴重な商品です。
瓶商品のみに存在し、ヱビス様の魚篭の中から
鯛の尾が覗いているラベルが貼られています。

e0177509_20451268.jpg

いつもは第3のビールだったりするんだけどね・・・




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by コロンのママ at 2010-06-17 01:34 x
シロアジサイって 正式名称をカシワバアジサイって言うんですね!
今日 ドラマ「臨場」でこのシロアジサイが出てきたんです
白いアジサイなんて見たことないし 存在さえ知りませんでした(驚)
でも キレイですよね 普通のアジサイより素敵♪

エビスビールはラッキーでしたね
貴重なラベルを発見したんだから 今年はいい事がたくさんありそうですね!
Commented by h-amuse at 2010-06-17 09:10
コロンのママさんへ

たぶん「カシワバアジサイ」だったと思うんですけど・・・
お花の種類に疎いので、自信はありません(汗)
近所にあったのに2~3年前まで気付かなくて
立派な花が咲いているのを見てびっくりしました
もっとたくさん花がついていて見事です♪

仕事中、披露宴会場でラッキーエビスを見つけることはあるんですが
プライベートでは初めてなので
これからいいことあるかなぁ?  期待してよっと!!
by h-amuse | 2010-06-15 20:50 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧