" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シネマウェディング

シネマウェディングって聞いたことがありますか?

どんなウェディングなんでしょう??



それはね



これからスタートする新しい形の結婚式なんです!!!
e0177509_17301393.jpg

バルト11アミューズのコラボレーションで実現した
映画館貸切での結婚式
大きなスクリーンいっぱいに お二人のオリジナル映像を映し出し
感動に包まれる中、結婚式を行います



映画館のおっきなスクリーンが二人のために使えるなんて
楽しくないですか?
いつもは「見るところ」なのに
「二人が映し出されるところ」に変わるんですもの


準備を進めているところですが
昨日 カメラマン社長が広島TVの取材を受けました
e0177509_17332468.jpg

ここはこの前もチラッと紹介した映写室


バルト11の担当者がメインで取材されました
e0177509_1736119.jpg

彼まだ25歳、若いけどしっかりしています


e0177509_17373187.jpg

これらを撮っているのはカメラマン社長
(ワタシは前述の記念式典のため
 取材風景を見に行けませんでした…残念)
e0177509_17383029.jpg

“シネマウェディング” これからスタートしますが
最初の1組目を公募することにしました
公募で選ばれたカップルには
シネマウェディング(40万円相当)をプレゼントいたします

その公募を始める様子から段階を追って取材される予定です
今回の放送は 6月22日(火)17:30頃かな?


で、公募の内容ですが
8月末に挙式可能なカップルで
プロモーションDVD・広告等への掲載に協力していただける方
(入籍の有無は問いません)
公募の開始は放送後になります


人前式のひとつの形としてご提案しま~す♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




広テレさんからお土産貰いました
e0177509_17493073.jpg

「ぐるあそ シェフシェフ」の取材ファイルに
ちょうどいいクリップのボールペンでした  ラッキー



それから もひとつ
今日からワールドカップの日本戦が始まりますね
e0177509_1753690.jpg

バルト11で「ワールドカップパブリックビューイング」が始まります

カメラマン社長は見に行きます
ワタシはおうちで寝っ転がって
いつでも夢の中へ行ける体制で見たいと思います
Commented by so1solt71121 at 2010-06-15 17:50
略して「シネ婚」!?
映像に時間やお金をかける人たち、増えてますもんね。
かくいうわたしたちも・・・。
2年前だったら、応募してたかもしれません~( ´∀ `)
1組目のリポートが楽しみで~す^^
yuko
Commented by 6tou-sei at 2010-06-15 19:25
花かんざしです
お久しぶりです!!
時代とともに 結婚式の形も多様化してきましたね
シネ婚??ですか
初めて聞きました~~

機械や映像を駆使した新しい形ですね

私もリポート楽しみに待ってます
Commented by h-amuse at 2010-06-15 19:51
yukoさんへ

「シネコン」(シネマコンプレックス)で「シネ婚」ですか!
正式にはバルト11は
「エンコン」(エンターテイメントコンプレックス)
らしいですが・・・
ありそうでなかった挙式スタイルです
2年前に思いついてたらよかったですね~(笑)
ちゃんと公募が来るか不安ではありますけど・・・
Commented by h-amuse at 2010-06-15 20:01
花かんざしさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます!
いろいろな形の結婚式がある中で
主人が以前から考えていた映画館での挙式
実際受け入れてくださる映画館があるか、とか
ハードルが随分高かったんですが
やっと動き出すことができました

結婚を考えられている方たちに
少しでもアピールできたらいいんですけど・・・
by h-amuse | 2010-06-14 18:18 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧