" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

明日の準備

日曜日は地元社会福祉協議会の10周年記念式典です
e0177509_020168.jpg

夕方6時から準備があったのですが
ワタシはその時間には帰れず、随分遅れて公民館に行きました

e0177509_0255051.jpg

公民館に入ったところには
10年分の写真が文字に合わせて張った物が展示してあるんですが

10年前は今の3分の2くらいの幅しかなかったワタシが
どんどん変化していくのがよくわかるという
とても恥ずかしい展示



紅白幕も掲げられ
e0177509_0262629.jpg

テーブル周りも列席者を迎えるばかりとなりました
e0177509_028137.jpg

舞台上のお花を生けてくださっている方
e0177509_0282979.jpg

この方は地域の行事では必ずお花を生けてくださいます
いつ見ても見事です
あ~、完成品を撮っておけばよかった
式典で忘れてなければ撮ってきます

そう、ワタシはコサージュがいるときはいつもこの方にお願いしています


太鼓の搬入も済んだので(もちろんお手伝いできていません^^;)
一度通しで練習しました
e0177509_0332979.jpg

本番は間違えずにできるかなぁ???




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




明日、某地元TV局の取材を受けるカメラマン社長
TV用に白髪交じりの髪を染めようと頑張りました
毛染め液を長めの時間放置して染めてみたものの
まだ黒い感じがして、思う色に染まらなかったらしい
(ワタシ的にはいい色だと思うんだけど・・・)

液が半分残ったので、てっぺんが少し黒くなりかけていた三男に譲ったところ
短めの染め時間だったにもかかわらず
三男の頭はチャラ男カラー(ますますチャラい ・ω・´;)

同じ毛染め液を使っても、使用する人間によって
全く違う仕上がりになるという
とてもいい見本を見せてもらいました(笑)
by h-amuse | 2010-06-13 00:43 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧