" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

そば切り一徹

宝町のフジ近く、サイクルショップカナガキの斜め前にある
「そば切り一徹」
e0177509_23295868.jpg

前はしょっちゅう通ることがあって
気になるお店のひとつだったんだけど
やっと行ってきました
e0177509_23312170.jpg


暑かったので冷たいお蕎麦が食べたくて
天ぷらおろし ¥1,050を注文

目の前に出された器の中には・・・
e0177509_23324776.jpg

20cmはあろうかというおっきな海老天と、姿のままの海老天が!!
e0177509_23332741.jpg

それぞれ香りや歯ごたえも違って美味しい海老でした

肝心のお蕎麦ですが
これまた美味しい!!

おしながきにあった 「十割そば」と「水で食べる 神水そば」が気になって
次はこれを注文しようとココロに決めました


そば切り一徹
広島市中区富士見町1-8
082-541-7030




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif




余談ですが・・・
「そば切り一徹」の向かいには、あの「長崎堂」の工場があります
前を通るたびにバターの香りに惹かれて
フワッとなりそうです(笑)
by h-amuse | 2010-06-10 23:42 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧