" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

「雑草庵 光」でランチ

広島駅北口、光町にあります 雑草庵 光
e0177509_18333856.jpg


ランチメニューは¥800~
e0177509_18355620.jpg

玉子かけご飯もできるんですね


ワタシは 日替わり膳 鮪のかきあげポン酢おろし ¥800
 お刺身小鉢、茶碗蒸し、香の物、お汁、ご飯
e0177509_18381373.jpg

e0177509_1842225.jpg

e0177509_1842133.jpg

単品の写真を撮り忘れましたが
茶碗蒸しはあんかけになっていて優しいお味でした

+¥480で伊勢海老のお味噌汁が付きます
e0177509_18422863.jpg


カメラマン社長は 彩の贅沢膳 ¥1,200
小鰯天ぷら、お造り盛り合わせ、小鉢、茶碗蒸し、香の物
e0177509_184255100.jpg

小鰯がそのまま天ぷらではなく
中骨を取り出したようにして揚げてあるから
食感が違ってイイ!!
天つゆと藻塩でいただきます

お造りの盛り合わせには 沢ガニちゃんが~
e0177509_18464710.jpg

これは本当は日本酒でいきたいところ

鶏と大根のミルク煮
e0177509_18485931.jpg


ランチにはコーヒーも付きます
e0177509_18493134.jpg

かわいい折り紙の器でお菓子もひと口



店長さんを始め、スタッフの皆さんの感じがとてもよくて
お腹も心も満腹になるお店です

掘りごたつ形式の個室だから
グループでもカップル、ファミリーでも大丈夫
日本酒はメニュー以外にもたくさん揃えられているみたいです
広島に来られたお客様をおもてなしするのもいいですね


雑草庵 光
広島市東区 光町1-9-29 第4寺岡ビル2F
082-236-6696
ランチ   11:30 ~ 14:00 (L.O.13:30)
ディナー 18:00 ~ 22:30 (L.O.22:00
定休日 日曜日




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2010-06-07 18:59 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧