" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ジューンブライド

海を渡り~
e0177509_17385136.jpg


e0177509_1741795.jpg

観光客で賑わう世界遺産へ
e0177509_17415722.jpg


その場に居合わせた人たちが 「モデルさんみたい~!」
e0177509_17422321.jpg


エヘッ、本当にモデルさんなのです
e0177509_17441854.jpg

八頭身以上のバランス、しかもめっちゃきれい!!

ご結婚が決まって、「写真はカメラマン社長に!」と
うちに来てくださいました
e0177509_17472927.jpg

気温が上がってとても暑い日になりましたが
終始笑顔できれいな花嫁さんでした
e0177509_174738100.jpg

新郎さんも エエ男で、かっこよくて
まあ、ビジュアル的に羨ましい限りです
e0177509_17474672.jpg

ワタシは宮島で大失態
レフ板を神社に忘れて帰ってしまいました

次の撮影に来られていた写真館がご近所さんで
神社でご挨拶していたので
うちが忘れて帰ったんじゃない?と尋ねてくださって
宮島からレフ板を連れて帰ってもらえました

他にもカメラマン社長によーく怒られたし・・・
朝の星座占い 最下位だったもんな~



そして今度はナイトウェディング
宮島の方と時間がかぶっていたので
カメラマン社長を置いて帰り
次は乳子ママと
e0177509_17575935.jpg

乳子ちゃんお留守番させて、頑張ってくれました

e0177509_1802576.jpg

ナイトウェディングの方も 写真にとてもこだわりのある方で
撮影カットはかなりの数

アルバム用の写真選びにしっかり悩んでいただこうと思いますっ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-06-06 20:20 x
お仕事 お疲れさまです
ウェディングのお仕事にかかわれる…っていいですね
なんだか こちらまで 幸せな気分になれそうです
まあ そうは言っても お仕事なので そんなに甘いものでは
ないんでしょうけど…(^^ゞ
連日 お忙しいそうですが 
体には くれぐれも お気をつけ下さいね♪
Commented by h-amuse at 2010-06-07 18:09
バーガー母ちゃんサマ

こんにちは^^
お喜び事で仕事させていただける…ってありがたいことです♪
宮島は特に機材の運搬が肉体労働で、翌日はボロボロです
(まだ3日後じゃないだけマシかなぁ?とは思うんだけど・・・)
でも、体力的にキツイ時も、みなさんの笑顔で吹っ飛びます

だんだん無理が利かなくなっているのでほどほどに頑張ります
バーガー母ちゃんとこも、暑さと共に大変でしょうが
痩せる思いで頑張ってね(笑)
by h-amuse | 2010-06-06 18:05 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧