" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

千客万来

入れ替わり立ち代りのお客様&打合せで
お昼ご飯は5時半過ぎという・・・ (これは夕飯というべきか?)

でも、人が寄ってくださるということは
嬉しく、ありがたいことです

e0177509_0551118.jpg

「ゆかたできん祭」も始まりましたね
10時前に中央通を北上しようと思ったらまだ通行止めでした

土曜日も朝から夜までウェディングの撮影があるし

日曜日はお祭りに行くんだけど
青少年指導員の街頭補導なので
お祭りを楽しむことはできません

「ゆかたできん祭」に行かれる皆様
お天気も雨にはならないみたいだし
ゆかたで楽しんできてね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
by h-amuse | 2010-06-05 00:55 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧