" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ココはどこでしょう? ・・・ 解答編

前回のブログの問題、わかりましたか~?


しかし、その前に


お昼は乳子&ママと、綺麗なおねーさんとのランチ会
場所は「広亭タナカ」さんです

乳子ママとワタシはまだいただいたことのなかった
海老のトマト煮 ¥1,300
e0177509_06273.jpg

e0177509_064329.jpg

大きな海老がいっぱい入ってて、とてもさっぱりとしたお味です
もとは賄いメニューだと聞いたように思います


カメラマン社長と綺麗なおねーさんは
ビーフシチュー ¥2,000
e0177509_072312.jpg

牛ホホ肉がナイフが要らないくらい柔らかく煮込んであります
昔ながらの洋食屋さんの味


デザートはキャラメルムース
e0177509_0111035.jpg

バニラプリンとどっちにしようか悩んだけど、今回はこっち!



乳子ちゃんはアンパンマンの赤ちゃんせんべいとウエハース
e0177509_0261534.jpg




e0177509_0114282.jpg

アップじゃないのでわかりづらいのですが

綺麗なおねーさんは


徳永真紀さんでした
広島FM Over The Rainbow (月・火) 13:30〜16:00 担当です






そして



さて解答です

ココは映写室
e0177509_0242527.jpg

府中にあるバルト11さんの映写室です


暗いお部屋に機械がいっぱい
e0177509_0271884.jpg

しかも1台じゃないんです
「バルト11」というだけあって、11の劇場に映写してるんですね
(あ、あたりまえか?)


他の映写機は上映中だったのでカメラNGでしたが
ちょうど休憩だったところはOKが
e0177509_0285985.jpg



なんでこんなところにいるのかというと・・・


実は




新しい企画をバルト11さんと進行中です


うーん、早く言いたい


今月発売の結婚情報誌ウェディングスタイルにはもっと詳しい内容が・・・


でも それまでにはネタばらししそう・・・




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by ちあき  at 2010-06-04 02:15 x
中村ママー!お久しぶりです。
広亭行かれたんですね。
私も一緒にいきたいょー^^
成人式の写真はまだ見てないんですが、
今度戻ったときに楽しみにとってます☆

では~。
Commented by h-amuse at 2010-06-04 16:44
ちあきちゃんへ

お久しぶり~ 元気でやってますかぁ?
ママのブログがなかなか更新されてないから
そろそろメールしようかと思ってたところよ~♪

ST子ちゃんの笑顔にも会ってきました
帰ってきたら一緒に行こう! 次男も呼び戻すか?!!

成人式の写真、帰省したらゆっくり見てね♪♪
気に入ってもらえるといいけど・・・
Commented by pipinz at 2010-06-05 00:52 x
こんばんは
映写室でしたか!
映画とかで見る古い映写室とは雰囲気が違いますね。

今月号のウェディングスタイルまで楽しみになってきてしまいました。
謎が気になる性格でして…(笑)
Commented by h-amuse at 2010-06-05 01:05
pipinzさんへ

こんばんは~^^
はい、答えは映写室です!
でもこれもフィルムの映写機なので
デジタルの映写機はまた違うもののようです
時代が変わっていくっていうか・・・進歩ってスゴイ!!

今月6/20発売号のウェディングスタイル
pipinzさん自身にはもう必要のない内容でしょうが
見てください~~~~ね(笑)
by h-amuse | 2010-06-04 00:33 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧