" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ココはどこでしょう?

e0177509_23412049.jpg

とても判りづらい写真ですが・・・

この写真でわかった方はかなりの方(マニア)だと思われます


では後ほど




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by pipinz at 2010-06-04 00:14 x
こんばんは
分かりました!!

…といいたいトコですが、サッパリです。
かなり気になりだしたので楽しみに待っておきます。
Commented by h-amuse at 2010-06-04 00:49
pipinzさんへ

こんばんは'`ィ(´∀`∩ 早速のコメントありがとうございます
「スゴイ!もう分かったんだ!!」と思ったら・・・

問題を出した甲斐がありました(*^▽^*)
もうおわかりでしょうが、映画館の映写機です
私は初めて見せていただきました
主人は昔映画館でバイトしていたので非常に懐かしがっていましたよ

明日から公開の「告白」とかホワイトボードに書いてあったり
普段見ることのない景色にワクワクでした♪
by h-amuse | 2010-06-03 23:43 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧