" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ブログができない日

ブログができない


こんな日もあるもんだ



・・・・・・・・・・・・




広島ブログ
↑ポチっとお願いします


訪問してくださった皆様



ごめんなさい
Commented by macoo_s at 2010-05-29 00:22
お疲れ様です。
最近ずっとお忙しそうですよね。
どうぞお体大事になさってください。。
お母さんが倒れたらおうちが大変です!

↓プッチちゃん、ラブリ~♪
こんなにたくさんのシロツメクサ、久々に見ました^^
Commented by Zuccotto ママ at 2010-05-29 07:22 x
忙しい日々の中で、ブログ更新出来ない日もありますよね。

プッチと乳子ちゃんの2ショット、和みますね~~~♪
プッチはプッチママさんの事がだいすきなんだなって
幸せそうな表情から伝わってきます。


あまり無理なさいませんように・・
これからもプッチと乳子ちゃんの可愛い写真、
楽しみにしてま~~す♪
Commented by west at 2010-05-29 07:45 x
題をみて^^同じ・・・って思ったけどちゃんと更新しているから
そこが私と違うところね!
Commented by h-amuse at 2010-05-30 01:43
macooさんへ

ご心配くださってありがとうございます┏○ペコ
最近なんだか追われてますね
でも、その分睡眠はかなりとってます
 ・・・というより、寝ないで頑張る!ができません(;^ω^)
なので倒れるまではいきそうにありませんからご安心を!!

プッチ、ラブリ~でしょ♪
広大跡地がやっとシロツメクサ満開です
今年は例年より遅かったですけどね
この日はちょっと寒かったので、外でお昼ご飯にはなりませんでした(´^ω^`)
Commented by h-amuse at 2010-05-30 01:57
Zuccotto ママさんへ

Zuccottoママさんも毎日お忙しそうで、ご無理なさらないでね
シェフのお疲れは溜まっていませんか?
でも、仕事がリハビリになってるかも???

プッチと乳子ちゃんの2ショットは奇跡の1枚ですヮ
なかなかプッチが近くに行きたがらないからね~(;^ω^)
   ・・・はは、手の届くところにいると思いっきり毛を毟られるから(笑)

お互い無理もほどほどにしましょうね・・・
年々体が思うように動かなくなっていくから(あ、コレは私自身に言ってるの!)
Zuccottoママさんも休めるときにはしっかり休んでね♪
Commented by h-amuse at 2010-05-30 02:01
westさんへ

いやいや、今日はもう更新できないなぁ・・・って諦めかけながら
携帯から無理やり突っ込んだってところよ
他にもっとやらなきゃいけないこともあるのに   ね(´^ω^`)
westさんも毎日忙しいじゃん!
それなのに、私の時間の都合で振り回してゴメンね┏○ペコ
by h-amuse | 2010-05-28 23:52 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧