" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シロツメクサとプッチ

乳子ちゃんの撮影にプッチも同行しまして


ついでにプッチも撮影会??
e0177509_2323029.jpg

半目ですけど・・・


e0177509_2324016.jpg

e0177509_2324918.jpg

e0177509_232571.jpg

それ、食べ物じゃないからね
e0177509_233103.jpg

e0177509_2331892.jpg

e0177509_2332665.jpg

e0177509_2333482.jpg

最後に乳子ちゃんと2ショット
e0177509_2334627.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by コロンのママ at 2010-05-28 00:37 x
さすがプロ!
いつもながら 素敵な写真ですよねー
乳子との2ショット 二人?が見詰め合って なんて微笑ましいんでしょう!
Commented by 女社長の・・・ at 2010-05-28 09:52 x
シロツメクサの妖精?
Commented by くぅー at 2010-05-28 14:51 x
プッチちゃん・・・素敵・・・!
ほわわんって感じです^m^
7枚目が大好きです(気持ち良さそうなのだもの)
Commented by h-amuse at 2010-05-30 01:23
コロンのママさんへ

お返事遅くなってすみませ~~~ん(´-∀-`;)
ありがとうございますぅ
やっぱり、緑とペットと子どもは絵になりますわ

乳子ちゃんとの2ショットは奇跡の1枚!!
近寄るとプッチが鷲掴みされるから、なかなか撮れなかったんですよ~
プッチにとっては天敵?です(笑)
もしかしたらプッチはガン飛ばしてたかも!!(;^ω^)
Commented by h-amuse at 2010-05-30 01:29
女社長サマへ

お返事遅くなってスミマセン┏○ペコ
「シロツメクサの妖精?」
もし被写体が私だったら牧草地の“牛”にしか写らないでしょう(笑)
プッチも周りが全部食べられるものなら、大喜びだったと思います

今年はシロツメクサの満開が遅かったですね
これもある日突然キレイに刈り取られるんですけど・・・(;^ω^)
Commented by h-amuse at 2010-05-30 01:36
くぅーさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ(´゚∀゚`;)
プッチ・・・ほわわんってしてるでしょ?
似たようなカットではあるけど、少しずつ表情も違うし
どれも捨てがたいんだよね(←親バカ??!)

私もラテくんとチーノちゃんに癒されてます♪
Commented by 乳子@ハイハイマシーン at 2010-06-02 23:00 x
先日はありがとうございました。
おかげさまで、宝物のような写真がたくさん増えました。
プッチはおやつの時間以外、乳子とは会いたくなんでしょうけど、
犬好き遺伝子は確実に娘に受け継がれたようで・・・・。
実家の犬もしっかり、乳子からロックオン!されてます。
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャΣ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

これからプッチにはお姉ちゃんとして、もっともっとよろしくですよ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by h-amuse at 2010-06-03 00:27
乳子@ハイハイマシーンちゃんへ

お疲れ様でした
広大跡地のシロツメクサがキレイに刈られていて
ちょうどいいときに撮影できてよかった♪と話したばかりだよ

Baby見知ラーなプッチでゴメンね┏○ペコ
年と共にだんだん私の言うことも聞かなくなってる気がする
(最近ご飯担当をしょっちゅう誰かに振ってるからね~)
乳子ちゃん、いつまでも犬好きでいてね
いずれ上下関係、力関係がわかってくるかしら???(←プッチが)
by h-amuse | 2010-05-27 23:05 | だんご三兄弟+わん | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧