" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お好み焼き YU-SUN(ユーサン)

カメラマン社長、“ぐるあそ そうるふーど”のロケで
YU-SUN(ユーサン)というお好み焼き屋さんに行ったのですが
(ワタシはその時は同行してなかったので・・・)
改めて行ってきました
e0177509_21235260.jpg


看板はすべて大将の手作り
「広島流」がオモシロイ
e0177509_21252334.jpg


メニューにも気になるものあり!
e0177509_2126158.jpg


知る人ぞ知る、ここの看板メニュー
「グラタン」と「スタミナ」を注文しました

「グラタン」はうどんにエビ
e0177509_21332236.jpg

それが卵にonして
e0177509_21335333.jpg

その上からた~~~っぷりのホワイトソースが乗ります
e0177509_2135595.jpg

で、いつものお好み焼きの生地と合わさって
お好みソースやマヨネーズで仕上げて完成~~♪
e0177509_21372792.jpg

断面はこんな感じです
e0177509_2138184.jpg



「スタミナ」はそば・うどん、どちらでもOK!
野菜の上に牛スジ、生ニンニク
e0177509_21402784.jpg

麺の上にはキムチ!
e0177509_21411273.jpg

最後にたっぷりのネギが乗っかります
e0177509_21414759.jpg


2種類をシェアーして食べたので2度おいしい!!
e0177509_21424813.jpg

しかも味のタイプが全然違うから
満足感もたっぷりです

グラタンのようなお好み焼きって食べたの初めて!
こんなのもアリ!!です
美味しかったわ~



YU-SUN(ユーサン)
広島市中区東平塚町4-1
TEL  082-244-3662
OPEN 11:00~22:00
不定休




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by コロンのママ at 2010-05-24 23:35 x
グラタンお好み焼きはちょっと味の想像が出来ませーん(笑)
ホワイトソースの上にお好みソースがのってる!(驚)
混ざったらどんな味になるのか…
やっぱり 食べてみないと分からない味なんでしょうね?!
一応 どっちのソースも好きなんだけどなぁ~♪
Commented by h-amuse at 2010-05-25 21:24
コロンのママさんへ

グラタンお好み焼きは想像がつきにくいと思うなぁ
だって私も聞いた時には「は?!」って感じでしたもん(笑)
書き忘れてたけど、中にはチーズも入ってます
で、食べたらコレが…
うどんがマカロニみたいで正にグラタン
だけど、お好みソースともマッチングしてるんです!!
まだまだ知らない味がいっぱいあるんだろうな。って思いましたよ(^v^)
by h-amuse | 2010-05-24 21:48 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧