" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

cedre(セドレ)さんのお花

先日、知り合いの和食のお店が移転オープンしたので
セドレさんで、お祝いのお花を作ってもらいました



和食のお店なので “和” のイメージでお願いしました
e0177509_2143371.jpg


そのお店とは「獨楽」
薬研堀から中町にお引っ越しです ← 広テレのところ
e0177509_217346.jpg

(HPも少し変わりそうです)
残念ながらワタシは仕込中にご挨拶しただけで、食事はできませんでしたが
カメラマン社長はその夜お邪魔して
「やっぱり獨楽の料理は美味しいわ~」と言っとりました

板さん自ら打った鹿の料理がとても美味しかったらしいです
お米も板さんが作っていらっしゃいます

やっぱりまた連れてってもらわなきゃ

でも、カメラマン社長と行くと高くつくんだよね(-_-;)





そして、こちらは再オープンのお店
e0177509_21172939.jpg

さっきのお花と全然違うでしょ

シェフの復帰を祝って\(^o^)/





セドレさんブログを始められました。よかったら覗いてみてください → 

cedre(セドレ)
Une fleur et un cafe + zakka

広島市東区牛田中1‐1‐15
Tel 082-221-5517
open 10:00-19:00 (cafe 10:30-16:00)


毎週火曜日には手打ちそばがいただけますよ
(オーナーのお父様の手打ちです。限定10食)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by nishinaya at 2010-05-22 23:08
どこのお店も美味しいと評判のところですね。
お花も牛田でオサレだとウワサのセドレさんとこのお花ですね。
なんか素敵過ぎまする。
お忙しいのに心遣いは凄い方だといつも感心していますが
今日のブロブでもはっといたしました。見習わなければ・・・
Commented by h-amuse at 2010-05-23 23:56
nishinayaさまへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ┏○ペコ
和食の“獨楽”はそのうち落ち着いたらランチも始まるそうです
生パスタも食べたいし・・・・
食い意地がとっても張ってるんですね ハズカシィ・・(*pωq*)

セドレさん、ゴールドフィルターで淹れていただいたコーヒー美味しかったです
ちょうど収録の前にニシナ屋さんに寄ったので
昨日は来客や私のためにバンバン淹れて飲んじゃいましたよ

なんかスゴイ褒めていただいてしまってますが
穴があったら入りたいです
(かなり大きな穴でないと入れません^^;) 
by h-amuse | 2010-05-21 21:23 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧