前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
不恰好ではございますが、..
by nancy at 22:53
ふぃーゆパパさんへ ..
by h-amuse at 21:18
⑦パパさま 最後か..
by h-amuse at 21:15
くぅーさんへ こち..
by h-amuse at 21:13
我が家も以前に撮影してい..
by ふぃーゆパパ at 17:04
いいですね~これ、最後か..
by ⑦パパ at 11:38
家族4人(2人と2匹)で..
by FURIFURIしっぽ♪くぅー at 23:57
nancyさん&銀職人さ..
by h-amuse at 00:05
本日はご夫婦揃ってお越し..
by nancy&銀職人 at 23:03
halu-0623さんへ..
by h-amuse at 20:09
最新の記事
シュトーレン
at 2017-12-13 21:44
ネスカフェアンバサダー サン..
at 2017-12-12 21:41
偽レブの会のプレゼント
at 2017-12-11 17:13
平野レミさんのトークショー
at 2017-12-10 21:18
オットさんの作品展
at 2017-12-09 20:20
携帯ニュース速報
at 2017-12-08 23:41
今夜のナマ@アクティブリングは
at 2017-12-07 23:54
マタニティフォト
at 2017-12-06 23:36
iPhoneの機種変更
at 2017-12-05 23:42
孫娘ちゃんのつかまり立ち
at 2017-12-04 23:31
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


PIZZERIA NAPUL(ピッツェリア ナプル)

アルパークに出かけたので
ランチに PIZZERIA NAPUL(ピッツェリア ナプル) に行きました
e0177509_1504264.jpg

e0177509_155297.jpg


ピッツァAランチ ¥1.350
 グリーンサラダ又はスープ、ピッツァ、ドリンク 
パスタAランチ  ¥1.200
 グリーンサラダ又はスープ、パスタ、ドリンク
ピッツァBランチ ¥1.990
 本日のスープ、本日の前菜盛り合わせ、ピッツァ、デザート、ドリンク
パスタBランチ ¥1.840
 本日のスープ、本日の前菜盛り合わせ、パスタ、デザート、ドリンク
e0177509_15161447.jpg

e0177509_15162345.jpg



ピッツァAランチにしました

スープはかぼちゃの冷製クリームスープ
e0177509_15163495.jpg


グリーンサラダ
e0177509_15165913.jpg


ディアボロ <モッツァレラチーズ、ミラノサラミ、唐辛子、トマトソース>
e0177509_15193350.jpg


“アリエッタ”さんで教えてもらったナイフとフォークでの食べ方

ちゃんと ひと口幅に切ってくるっと丸めていただけました
e0177509_15213366.jpg



マルゲリータ <モッツァレラチーズ、バジル、トマトソース>
e0177509_15224026.jpg



ピッツァがすごく大きくて (30cmくらいあったと思う)
しかも石釜焼きでとっても美味しい♪
Bランチにしたら食べきれないんじゃない??  くらいデカイ!!


いろんなブロガーさんが紹介されますが
その気持ちよくわかる♪♪



お店はこちらです

PIZZERIA NAPUL(ピッツェリア ナプル)
広島市西区草津新町2丁目8-7
TEL 082-276-5223
ランチタイム  11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
ディナータイム 18:30~    (ラストオーダー21:00)
定休日 月曜日




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




フタバ図書とのコラボ企画
アルパークのフタバ図書でも展開中
レンタルCD ウェディングソングのコーナー
e0177509_15513839.jpg

披露宴のBGMがココで揃います


レンタルDVD にも
「結婚式で使える音楽がいっぱい詰まった映画」 と題して
コーナーが作ってあります
e0177509_15514933.jpg

披露宴を計画されている皆様、どうぞお立ち寄りください

そして、これからご結婚をお考えのお2人に・・・
キャッシュバックキャンペーンの案内がコーナーの一角にありますので
ぜひお持ち帰りくださいね
e0177509_1552211.jpg

by h-amuse | 2010-05-19 15:55 | おいしいもの | Comments(8)
Commented by コロンのママ at 2010-05-19 22:24 x
アルパークには時々 友達とランチをしに行くんですが
こんなお店が近くにあるなんて 知りませんでした(驚)
何となく いつもアルパークの中の同じ店を利用してたなんてー(泣)
今度は 必ずこの店に行ってみます♪
Commented by mako at 2010-05-19 22:38 x
ピザ、おいしそう!(≧▽≦)
皆さん、ほんといろんなところをご存じで、
しかもちゃんと頭に入ってるからすごい!

↓教えていただいてありがとうございました♪
 それにしてもアドビってなんであんな高いんですかねーー
 だからコピーされちゃうんですよね。
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-05-20 08:12 x
ここのお店 有名ですよね
どちらかというと いつもパスタばかりで ピザはなかなか食べる機会がないので 一度 豪快に食べてみたいのですが…
よしっ 今度 行ってみるか!!
あのお店も いよいよオープンですね
ぜひ ご一緒にしましょうね♪
楽しみ☆
Commented by Zuccottoママ at 2010-05-20 23:30 x
今日は本当にありがとうございました!
Zuccottoをブログで初めて紹介してくださった
プッチママさんが、再オープンの1番の来客なんて
幸先の良いスタートとなり、嬉しいです。
わざわざお祝いのお花まで頂戴し、感激です♪
本当に有難うございました!!
またゆっくりいらしてくださいませ。



ピッツァ、めちゃめちゃ美味しそうですね~!
ボリュームもありそうなので、食べ盛りの息子達にも
食べさせたい。
おいしいと言ううわさは聞いてるので、食べに行って見たいです。
Commented by h-amuse at 2010-05-21 00:15
コロンのママさんへ

アルパークに行かれるなら、ランチに寄ってみてください
HPは作っていらっしゃらないんですが
ブログの口コミがすごいです
ナポリらしい料理にこだわっていらっしゃって
パスタも、お魚料理も美味しいですよ
Commented by h-amuse at 2010-05-21 00:28
makoさんへ

ピザ、おいしかったです!
「大きい!!」と思いながらも完食
Bランチをオーダーしても「多い」と言いつつ食べてしまうんだろうか・・・
ああ、恐ろしい。。。。。。。。

情報はいろいろ入ってくるので
時間とお金にもう少し余裕があったら
行きたいところばがりですね(笑)
でも、頭には入らないから
最初にブログに載せることを断って
写真に撮っておいてあとから思い出すようにしています

アドビのソフトは高いですよね(´゚∀゚`;)
仕事でも欠かせないものなんですが
申し訳ないけど、子どもの学生証でアカデミック版を買ったりしています
近頃はコピー版の使用もできなくなっているみたいですよ
Commented by h-amuse at 2010-05-21 00:34
バーガー母ちゃんへ

皆さんよくご存知で(私は知らなかったので・・・)
ピザももちろんですが、パスタもいいですね
ショーケースの中にあるアンティパストやデザートも手招きしていました

待ってたあのお店もオープンしましたね
いつ行こうか???
日曜日でないと難しいでしょ
でも、今度は和みカフェさんのイベントだし
その次の週かな?
Commented by h-amuse at 2010-05-21 00:46
Zuccottoママさんへ

再オープンおめでとうございます!
とにかくシェフとZuccottoママさんのお顔が見たくてお邪魔しましたぁ
パスタをいただけなかったのが残念ですが
次回は「明太子、岩のり、ねばねば野菜のぶっかけパスタ」か
「ベーコン、旬野菜、フレッシュトマト」か
「チキンとオニオンのジェノベーゼ」あたりをいただきたいですね~

お忙しい中、お店の外までお見送りくださってありがとうございました
(あのあと高校の校長先生に遭遇してちょっと懐かしかったです)

ナプルさん、美味しいと言う噂は本当でした
ピッツァ、とっても美味しかったですよ♪
生地ももっちりしていて、夜はまた昼より大きめなんですって!
夜も行ってみたいけどナ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前撮り+取材ロケ+会議+会議= 救急車が事故! >>