" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

なんだかくたくた

昨日の野球から
夜更かししてしまって


でも朝から撮影
e0177509_0244075.jpg

(といっても写真は携帯で撮ったものですけど・・・)


ウェディングパーティーがお開きになって
店に帰ってから
疲れがドッと出てきました

e0177509_026992.jpg



今日はもうブログアップしたらさっさと寝よう


e0177509_0271830.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by yuko at 2010-05-16 12:04 x
こんにちは^^
ステキですよね、このレストラン!
こういうところもお仕事で行かれるんですね!
ついこの間招かれて行ったんですけど
もしかしたらお会いしてたかも!?

昨日の記事にコメントしたかったんですけどできなくて・・・
一行目から笑いました(笑)
いろんな気持ちが混ざったような一文で、しっかり伝わりました。
知らない客さんと一緒に盛り上がれるのっていいですよね~!
さらに熱くなれるような気がします。
ズムスタ、まだ行ったことがないので行ってみたいです^^
Commented by h-amuse at 2010-05-17 00:45
yukoさんへ

こんばんは~^^
あら!コチラに行かれたんですね
メタボな男女カメラマンが入っていたら私たちです(;^ω^)
あまりゲストのジャマにならないように気をつけているつもりですが
トド並みなので隠れ切れなかったかも・・・

前日記事にまでコメントいただいてありがとうございます┏○ペコ
球場に行くと見ず知らずでも近くに居合わせただけで
結構一緒に盛り上がったりできるし
(内野自由席は安くて、雰囲気がそんなだから好きですよ~)
ますます興奮します
球場には、とうまくんがお留守番できるようになったら行けるのかな?
いずれは一緒に応援できますね♪
by h-amuse | 2010-05-16 00:28 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧